2018年01月12日

DRESS&GUN☆SAIGAはまだですか?☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


SAIGAですが、人気あるのにエアガン出ませんよね、、、
マルイさんトールハンマーもいいですが、SAIGAをお願いします。
絶対売れるから作ってほしい。

で、本日はシェルホルダーです。



ショットシェルホルダー各種


シェルホルダーは大別して2種あります。
マルイ製シェル型マガジン対応とリアルサイズのシェル対応とあります。

マルイ系のショットガンで使われるシェル型マガジンですが実物よりもかなり大きいので
一般的に販売されているプラスチック系のシェルホルダーには入らないことがほとんどです。

布系のシェルホルダーは大体が伸縮する素材でシェル保持部が出来ているのでマルイでもリアルサイズでもどちらでも入ります。

PPS製やマルゼン製のショットシェルなどはリアルサイズに近い寸法なので、ほぼすべてのシェルホルダー、プラスチック、布製問わず、ほぼ使えるかと思います。

自分の使うショットガンに応じてシェルホルダーをちゃんと選びましょう。

オススメは色々ありますが、
便利そうなのは


【WarriorAssaultSystems】Single Open 5.56mm with Shotgun Strip

M4系のマガジンとシェルの両方を装備できて便利です。

あと、これも。


【AVANTE】Shot shell holder

腕に巻き付けて使います。装備を軽くしたい人などにはお勧めですね!

ショットガンもあまりこう、ばら撒いて撃つ感じではないので、そこまでめっちゃ多いマガジンが必要ってことはないかもしれませんが、ショットガンメインで使うなら10個くらいシェル型マガジンを装備しておきたい所。

色々な保持方法ありますので、色々試して自分にしっくりくるのを選んでくださいー!


  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2018年01月12日

DRESS&GUN☆人気アイテム!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、本日は人気の般若ハーフマスクの再入荷情報です!


般若ハーフマスク


下半分のハーフマスクなので、目の保護などは出来ませんがなかなかカッコいい感じのマスクです。
昔の兜とかと一緒に装備している感じのアイテムですね。

ちと頬付けはしにくいかも、、、、、
なんですが、マスクをそのまま装備じゃなくて一度取付用の柔らかいスポンジ系のベースを先に装着してその上にガチっと固定するタイプなので、最悪邪魔になったら簡単にパージもできます。

なので、サバゲ中に頬付けしたい!ってなったときとか当たって邪魔な時は外して、また付けるとかもできますよー

結構ごつめの材質なのでそんなに破損とかもしないとは思います。
まあ、絶対ではないのでその辺はご了承ください。





  

Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/