2018年01月11日

DRESS&GUN☆持ってます。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ウォーリアーアサルトシステムのポーチですよ。
日本ではホルスターが有名ですが、ポーチやチェストなどもかなり良い物を作っています!!

価格もそこそこの価格帯で手に入りますので、実物装備のアイテムの中ではかなりリーズナブルに揃える事ができるかと思います!!!

で、今回はコマンドポーチの紹介です!



【WarriorAssaultSystems】コマンドポーチ


で、このポーチですが、いわゆるアドミンポーチの指揮官版です。


正面はベルクロの他MOLLEが配置されていて、色々なポーチなどを取り付けれますね。

ツールポーチやハンドガンポーチなど色々取り付けれるかと思います。
コマンドポーチの中にも工具を入れる場所はありますが、よく使う工具やペンなどは
この外側のMOLLEに直接止めるなりポーチを取り付けると便利かと思います。



内部は開いた時に開ききって内容物を落とさないように90度くらいで止まる様になっています。
で、取り付けた時の体側にはゴムバンドで工具やペンなどを保持するようになっております。

で逆側はMAPを入れることができるようになっています。
これは透明の袋?にいれるのですが、折りたたみできるので大きなMAPでも入ります。

サバゲで使うならそのフィールドの地図をいれて無線で指示を出したりして使えるかと思います。

最近の使い方だと、タブレットをそのMAP部にいれるのもいいかと思います。

使い方次第で色々便利な使い方が出来るかと思います。

ちなみに、私もコレを1個買いました。
ヴィルトゥスに付けてます。まあ、本当は官給品のが欲しかったんですがまだ手に入っていないので使い勝手の良く似たこれを使ってます。
てか、普通に使いやすいので気に入ってます。

MOLLEの所にラジオ付けて、内部には筆記具とか入れたり工具入れたりしてます。



【WarriorAssaultSystems】コマンドポーチ





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2018年01月11日

DRESS&GUN☆カスタムパーツ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、実銃ではバレルはバレル。アウターとかインナーってないです。まあ当然なんですが。

エアガンは構造上アウターとインナーに分かれております。
で、本日は最近人気のSLONG製のアウターバレルのご紹介。



SLONG製アウターバレルパーツ


SLONG製のアウターバレル、台湾で製造されておりまして高品質ですがお値段がリーズナブルといい感じのアイテムです。

アウターバレルですが、当店では5インチと10.5インチを在庫しております。
で、他のサイズ欲しい時は、エクステンションで伸ばしてください。
SLONGで色々なサイズで、色々なデザインのエクステンションありますんでお好きな長さに調整できるかと思います。

加工が綺麗にできてますので、いくつかついでもガタガタになったりしにくいのでお好きなアウターバレルを作る事ができるかと思います。

ハンドガードも色々な長さの物が販売されてるのでアウターバレルの長さも悩みどころですが、そういう時はSLONGのアイテムで解決してくださいねー!!




SLONG製アウターバレルパーツ







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/