スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月10日

DRESS&GUN☆ウォーリアアサルト☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


この度、当店はWarriorAssaultSystems(ウォーリアアサルトシステム)の正規取扱店です!

本日は全体的なご紹介。



ウォーリアーアサルトシステム製品はこちら!




で、のチェストですが、

肩紐とか外して

アーマーのパネルもベリベリっと外して

すちゃっと取り付け!


AVANTEでも採用されているシステムですね!

便利です。

この手の変更の簡単な装備はポーチの節約が出来て助かります。

通常ならプレキャリとチェストあったらどっちにもポーチ必要ですが
これで揃えたらプレキャリのポーチは買わなくてもチェストの装備をそのまま使えてるので
用途によってプレキャリ⇔チェストを簡単に交換できます。

野戦ではチェストで、CQBではプレキャリをって人とかには最適ですね!

チェストの方もM4マガジンを6本収納可能で、ユーティリティポーチも2か所あるので
とっても便利です。

300連多弾を6本もってれば1800発ですからね!
通常のゲームでは十分な量です。

どちらも、使いやすそうな製品ですので、是非セットで使ってみてください!



ウォーリアーアサルトシステム製品はこちら!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2018年01月10日

DRESS&GUN☆ひんと☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

はい、今回のキャンペーンのヒントですよーーーー
で、1つづつもあれ何で、一気に全部のヒントです。

で、順番は自分で並べ変えてくださいね!

1:当店の商品ページのベルトありますよね、、、実物のベルトがあるんですよ。
 FUSION TACTICALってメーカーさんのが。
2:当店では時計も売ってます。Gショックとか色々。まあ、Gショックがほとんどですけど。
 一度時計のページをよくみてみてくださいー!
3:このブログの記事を最後まで読みましょう。
4:当店にはカラーから探すって項目があります。TOPページに。一回見てみてください。
5:当店ではシューティングレンジの貸し出しをしております。詳しくはHPの左側にあるレンジレンタル案 内をご覧ください。最後まで読んでくださいね!

以上がヒントです!

探してみてくださいね===!








お正月プレゼントキャンペーン
「ドレガンちゃんを探せ!」

応募期間 12月28日~1月15日
当選発表1月16日

☆☆☆☆プレゼント内容☆☆☆☆

・ARP9 1名様

・東京マルイ GBB GLOCK 18C  2名様

・カーボネイトCO2GBB Cz75 2nd Ver 1名様

・DRESS&GUNで使用出来る
5000円割引のクーポンコード 10名様


応募条件
・18歳以上の方
(景品に電動ガン,GBBガンが含まれる為、応募された方は皆様18歳以上であること認めたうえで応募されたといたします。)
・期間中に当店をご利用になられた方


~キャンペーン内容~

現在、当店のWEBページなどに5箇所ドレガンちゃんが潜んでおります。
看板に1文字づつキーワードが書かれています。
そのキーワードを全て見つけて合言葉を完成させてください。
キーワードを商品をご購入の際、クーポンコード入力欄に入力し、
購入を完了させて頂くとクリスマスプレゼントキャンペーンに
応募完了です!

皆様是非探してみてくださいね!!

当選発表は抽選後、ブログ、Twitterでの発表を予定しております。

※クーポンコード入力欄に間違ったキーワードを入力されますと
エラーが出ますのでご注意ください。

※景品の発送につきまして
・クーポンコードは当店ご利用時に登録頂いております
メールアドレスの方に送らせて頂きます。
・ARP9は当選メールを送らせて頂きますので、
お届け先を確認後発送させて頂きます。
その為、メールは必ず受け取れる状態でご設定下さい。
特に携帯メールアドレスの場合は設定を
よくご確認頂けますようお願い致します。

*****5000円割引のクーポンコードについて*****
・クーポンコードの譲渡は禁止と致します。
・当選者のみ1回ご使用頂けます。
・当選者以外の方がクーポンコードを使用しても適応されませんのでご注意ください。
・クーポンコードにつきましては、発行日から1ヶ月の使用期限がございます。
期限が過ぎますと使用できませんのでご注意ください。













  
Posted by dress&gun at 16:17お知らせ・入荷情報(^_^)/

2018年01月10日

DRESS&GUN☆FMA製品入荷してます。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



FMA製品が新入荷&再入荷です!




FMA製品はこちらから


FMAは主にプラスチック製のアイテムが豊富です!
布系のアイテムはあんまりってか、見たこと無いかも、、、、

メタル素材のパーツも小さい物がほとんどですねー
ハンドガードとか、フレームみたいな大型の物はあんまり見ませんねー

感じ的には装備品にウェイトが高いメーカーさんですね。

ダミーアイテムとかも色々作っていまして、品質的にもいい物が多いので是非どうぞ。




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/