スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月09日

DRESS&GUN☆WAS☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


WASさんはイギリスに本拠地のあるミリタリーギアメーカーさんです。
イギリス軍装備を使っている私としてはいくつかアイテム持ってます。
ま、それをイギリス軍が使ってるかどうかというと使ってないんですが、使い勝手の良いアイテムがあるので私はWASのをいくつか使ってます。
で色々な商品がありますが、ホルスターが有名かと思います。

でも本日の紹介するものはダンプポーチです!


【WarriorAssaultSystems】スリムフォールディングダンプ


ダンプポーチは各メーカー色々作っております。
大型の物から小型、折りたたみ出来るものやメッシュで出来たものなど様々です。

でも、どのダンプポーチにも共通していたのが横幅が結構あるってことです。
小さい物だと横幅は少ないですが、それでもこれくらいありました。

かなりコンパクトなのですが、最低MOLLE2マス分あります。

で、こちらをご覧ください。


なんと、MOLLEは1マスで済みます。
サイズ的には折りたたんだ状態で幅約7cm、高さ16cm奥行き5cmとめっちゃ小さいです。
でも、広げたらかなりの大容量です!
深さ約30cm、直径約16cmとSTANAGマガジンだと8本は軽く入ります。


深さがあるので、入れたものを落としにくいですし、非常にいい感じです。

私も1つ買って使ってますが、なかなかいい感じです。
ホスルターとチェストも買いましたが、これもなかなかいい感じです。
普段はイギリスのヴィルトゥス使ってますがベルトのダンプとかはコレです。

ちなみに、ホルスターはインドア/CQB用のパットベルトにバックアップのハンドガンを付けるのに使っています。
腰の後ろに横向けて付けてます。
横向きなので、抜きやすさはどうかなと思いましたが意外や意外、めっちゃ抜きやすいです。

WASのアイテムはまだまだ入荷してきますので、お楽しみに!




【WarriorAssaultSystems】スリムフォールディングダンプ




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2018年01月09日

DRESS&GUN☆キャンペーン中!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




さて、お正月もしますよ!
キーワードキャンペーン!

お正月プレゼントキャンペーン
「ドレガンちゃんを探せ!」

応募期間 12月28日~1月15日
当選発表1月16日

☆☆☆☆プレゼント内容☆☆☆☆

・ARP9 1名様

・東京マルイ GBB GLOCK 18C  2名様

・カーボネイトCO2GBB Cz75 2nd Ver 1名様

・DRESS&GUNで使用出来る
5000円割引のクーポンコード 10名様


応募条件
・18歳以上の方
(景品に電動ガン,GBBガンが含まれる為、応募された方は皆様18歳以上であること認めたうえで応募されたといたします。)
・期間中に当店をご利用になられた方


~キャンペーン内容~

現在、当店のWEBページなどに5箇所ドレガンちゃんが潜んでおります。
看板に1文字づつキーワードが書かれています。
そのキーワードを全て見つけて合言葉を完成させてください。
キーワードを商品をご購入の際、クーポンコード入力欄に入力し、
購入を完了させて頂くとクリスマスプレゼントキャンペーンに
応募完了です!

皆様是非探してみてくださいね!!

当選発表は抽選後、ブログ、Twitterでの発表を予定しております。

※クーポンコード入力欄に間違ったキーワードを入力されますと
エラーが出ますのでご注意ください。

※景品の発送につきまして
・クーポンコードは当店ご利用時に登録頂いております
メールアドレスの方に送らせて頂きます。
・ARP9は当選メールを送らせて頂きますので、
お届け先を確認後発送させて頂きます。
その為、メールは必ず受け取れる状態でご設定下さい。
特に携帯メールアドレスの場合は設定を
よくご確認頂けますようお願い致します。

*****5000円割引のクーポンコードについて*****
・クーポンコードの譲渡は禁止と致します。
・当選者のみ1回ご使用頂けます。
・当選者以外の方がクーポンコードを使用しても適応されませんのでご注意ください。
・クーポンコードにつきましては、発行日から1ヶ月の使用期限がございます。
期限が過ぎますと使用できませんのでご注意ください。













  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/