スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月07日

DRESS&GUN☆昨日のつかってね☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



昨日、トリガーポーチスタイルのアイテムを紹介しましたがそれにピッタリはまるのがコレ。


【FMA】Mk13ダミーフラッシュバン


まあ、ダミーグレネードなんですけどね、これ分解されてはいってます。
まあ、組み立て式なんですけど、底蓋とか上蓋がクルクルっと回すだけで簡単に取れます。
ってことは、このダミーグレネードを小物入れにしてしまって、トリガーポーチスタイルに付けたら小物入れ+小物入れポーチの完成ですよ!

意外と使えるかもしれません。




【FMA】Mk13ダミーフラッシュバン




  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2018年01月07日

DRESS&GUN☆お勧めストックです!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、VFC製ストックが入荷してきております。



【VFC】 M4 QRSスライドストック / QuickResponseSystem≪BK≫


なかなか優れもののストックってか、VFCらしく上手に作っております。



短いんですが、バッテリースペースは約8cmX約2.2cmX約4.2cmほどあります。
結構でかいです。

で、ストックベース、バットパッド部分はポリマー製。
ストックチューブは頑丈なスチール製。


ストックチューブ内に強いスプリングが仕込まれているので、ワンタッチで展開が可能です。

スライドストックですがやっぱり、パシン!って展開してくれたらカッコいいですよねー!

短くなるので、持ち運びも便利なので電車とかバスとかの公共交通機関を使うゲーマーさんにもお勧めできます。

是非使ってみてくださいー!



  

Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/