スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月06日

DRESS&GUN☆意外と使えるかもしれないし、使わないかもしれない☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



FMAから色々入ってきているのですが、面白そうなものがコレ。




【FMA】トリガーポーチスタイル グレネードポーチ


元々は、イスラエルのメーカーの作ったクイックグレネードホルダーです。
日本ではサイクロンホルダーでクイックの物がありますが、使い方は同じ感じです。

ただ、これはもともと実物のグレネード用なので、落下などが無いような構造になってます。
サイクロンは軽いですけど、実物のグレネードは火薬と金属の塊なので重いですからねー



で、結構凝った造りです。
手でパチンとロックを解除する作りです。
で、MOLLE対応で中々いい感じ。

で、これはMk13グレネード用ですので、装備に付けて飾るといい感じですねー

まあ、ダミーグレネードを投げる事ってあんまりないかもしれませんが、、、、

でも、最近はサイクロンとか投げる事多いので、別にダミーのMk13投げてもいいと思います。
咄嗟だと意外と判別つかないですしね。びっくりさせるにはいいと思います。
青に塗っとけばまあ一瞬は分からないんじゃないですかね。

で、その時には是非このトリガーポーチスタイルの物をどうぞ。


【FMA】トリガーポーチスタイル グレネードポーチ




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2018年01月06日

DRESS&GUN☆新アイテムですよ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ARP9のアップグレードパーツ入荷しました!



【AirTech Studios】G&G ARP9用BEU / Battery Extension Unit≪BK≫


ARP9のストック用のパーツが入荷しました。
バッテリースペースを増加してくれるパーツです。

5cmほど伸びますので、結構容量を増やせると思います。

細いバッテリーを2個入れて予備バッテリーも一緒に携行とかもできるかも。



【AirTech Studios】G&G ARP9用BEU / Battery Extension Unit≪BK≫


この手のストックはバッテリースペースに悩むことが多いのでARP9持ってる方は是非どうぞ。


  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/