スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月24日

DRESS&GUN☆AK用かな☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


AK専用ってわけではないですが、ほぼAK用なくらいのライトです。

20mmレイルに取付できます。


HM TWPS LED タクティカルウェポンライト


AKでもタクティカルよりのハンドガードに20mmレイルが登載されている物なんかにピッタリかと思います。

AKもタクティカルな物だと基本は20mmレイルがあることがほとんどなので、そういう機種にばっちりのデザインかと思います。

逆にAKMとかにはあんまり向いてないかな、、、、デザイン的にタクティカルな方が向いてると私は思います。

まあ、その辺は個人の感じ方なんでそうじゃないって人もいるとは思いますが、、、、
 
ま、なかなか珍しいタイプのライトなんで是非どうぞー!



  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年12月24日

DRESS&GUN☆実物ホルスター☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、当店の装備品は結構レプリカばかりと思われてる方も多いかと思いますが
実物
も、そこそこあります。

特にヨーロッパ系統。

まあ、アメリカ系のアイテムは日本だと結構簡単に手に入ります。
ただ、ヨーロッパ系の実物メーカーのは日本では取扱店少ないですが
その少ないうちの一つが当店です。

で、その中でもVEGAホルスターなんかは特に日本のショップで正規取扱店になっているのは当店くらいじゃないですかね。

で、そのVEGAホスルターのアイテムですが色々あります。


VEGAホスルター製品一覧


名前のごとく、メインはホルスターになります。

かなりの種類のホルスターがあります。
当店で入荷しているのは、日本でエアガンとして販売されている機種の物をメインで入れてますが
実際にはもっとすごい数のホルスターのラインナップがあります。

日本ではホルスターはブラックホークが有名です。
VEGAホルスターは知名度的には低いですが、製品のクオリティーは凄く高いですよ!
私も買って使ってますが、デザインとか使い勝手とかかなり気にいってます!

私が使ってるのはこのシリーズ。


【VEGA HOLSTER】イタリア製 CAMAポリマーLEV.3デューティーホルスター

カッコいい!もう、ね無茶苦茶カッコいいです。
プラスチック系素材を使ったホルスターではもう一番ですね!
あとこれで色々な銃に対応しているマルチタイプとかが発売されたらもっと最高なんですがね、、、、

そしたら、もう一つ買います。

で、実物というだけあってポリマーホルスターもそうですが、すべてのホルスターが頑丈です。
耐熱もちゃんとあります。まあ、エアガンは熱もつってのはまあ無いですが、頑丈さは凄いです。
ローコストタイプは無くてハイクオリティタイプばかりですが、価格もそこまで高いわけではなく、他メーカーのローコストタイプくらいの価格!

コスパはかなりいいと思います!

ちょっと他の人と装備被るのもなぁって思ってる方!是非このVEGAホルスターのを使ってみてください!
使い勝手も良くて、デザインも品質も良いのでとっても満足できると思いますよ!





  

Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/