スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月18日

DRESS&GUN☆ライトでっせ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!





ヘルメットライト Gen3


SFタイプのヘルメットライトです。
ウェポンライトのようにめっちゃ明るく照らすってよりかは、手元や近くを照らすようですね。
私も1個持ってます。
米軍の放出ACHヘルメット買った時になんかついてました。よくよく考えたらあの時ヘルメットカバーもナイトビジョンマウントも全部ついててかなりお得だったなぁって思います。

で、このライトですが、ヘルメットに基本は取付ます。
なので、自分の目線の方を照らしてくれるので作業をしたりするときも便利です。

ただ、スイッチのON/OFFは本体スイッチで切り替えなので、ウェポンライトの様にとっさの判断で操作は難しいかと。
探索時などでゆっくり探したりするのにいいです。

私は夜に倉庫行くときとかに使ってます。
結構便利なんですよね。

倉庫も夜は電気付けても暗いですからねー

何気に普段使いにも使えるライトです。
是非どうぞ。





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年12月18日

DRESS&GUN☆ドレガンちゃんを探せ!ヒントその3☆

こんにちは、DRESS&GUNです!





12月24日までクリスマスプレゼントキャンペーン「ドレガンちゃんを探せ!」を開催しております!
詳しくは上のバナーをクリックしてもらったらページに飛ぶようにしてます。

ちなみに【クリスマス】ではございません!

5文字の中で2つはフリーページ(商品ページ以外)、残り3文字は商品ページにあります。

で、本日は3つ目のキーワードです。
3つ目ですが、
「足元って大事ですよね!」
「サバゲで転んだりすると危ないです。
出来るだけサバイバルゲームでは普通のスニーカーとかじゃなくてブーツとか履いてる方がいいですよね!」

残りの物もTwitterとか、今後のブログで発表しますね!

で、景品はなんと!

ARP9 2名様

DRESS&GUNで使える5000円分のクーポンコード 10名様

と豪華な内容になってますので、是非ドレガンちゃんを探して応募してくださいね!

当選発表は12月25日を予定しております!
ブログとTwitterで発表いたします。
注文して頂いた時の注文番号とイニシャルを発表しますので、チェックしてくださいねー!

当選者の方にはメールでも御連絡いたしますので、DRESS&GUNのメールを受け取れる状態にしておいてください。

隠れている場所も色々な場所にいるので、頑張って探してくださいねーー!!!





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/