スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月16日

DRESS&GUN☆リアル☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



リアルツリー迷彩のアイテムですよ。



ミリタリー 多目的テープ≪リアルツリーシリーズ≫


先日のサバゲしてた時に、リアルツリーを着ている方がいましたが、かなり見ずらいですね、、、
河川敷のフィールドだったんですが、茨の枯れ木とかの中にいたのですが、めっちゃ見つけずらい。
30mくらいの距離で見つけたんですが、銃が見えたので確信もってどの場所って見つけれたんですがあれで銃もこのリアルツリーで偽装してたら多分気づかなかったかもしれないですね、、、、

普通に歩いていたのに見ずらいんですよねー。なんか動いたように思うんですよ。で、じっと見てても距離感が分からない感じでみずらいんですよね。あのあたりにいてるってのは違和感で気づくんですけど、完全な場所と距離特定におもったよりも時間かかってビックリしました。

場所に合わせて迷彩選ぶとすごく効果が高いのがよくわかった瞬間でした。



  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年12月16日

DRESS&GUN☆応募ありがとうございました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



沢山のご応募ありがとうございました!

結果発表は来週中を予定しております!
ブログ、Twitterで発表いたします。
入賞者には、個別にメールで御連絡もさせて頂きますので、メールのチェックもお忘れなく!


エントリー作品はこちらからご覧になれます。





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/