スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月04日

DRESS&GUN☆実物ですよ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、本日はコレ。


【CAA】☆実物☆TRH Right and Left Hand Thumb Rest


実物のハンドサムレストです。
左右の2個セットになってまして、写真にある様な感じで使います。
フォアグリップと併用すると良い感じになるかと思います。

写真の様に親指を置いたりしてグイッと銃を保持しやすくするときに使って下さい。

なのでフォアグリップもバーティカルタイプよりは、アングルグリップの方が良いかと思います。
この辺は好みもあるかもしれませんが、、、、

結構いい感じのアイテムですが、数量もそんなにないのでお早めにどうぞ!





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年12月04日

DRESS&GUN☆バレル入荷してます。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、入荷のバレルです。でバレルと言えばPDIの01バレル!

内径が6.01mmのインナーバレルです。


【PDI】01インナーバレル


さて、昔からサバゲしてる人はほぼ誰でも知ってるレベルのバレルです。
で、メーカーさんのHPより説明文をちょいと転載
************************************************
01 INNER BARREL ハンドガン:★★★ 電動ガン:★★☆ ボルトアクション:★☆☆

PDIで最もタイト内径のインナーバレル。BB弾6mmに対して6.01mmの内径を誇り公差±0.002mmを実現したことで可能になった設定。
ハンドガンには最も選ばれる内径。初速が非常に上がりやすく、逆に集弾性の面では内径の大きなバレルに劣る傾向にある。
だが、ハンドガン程度の短いモノだと集弾性にも好影響を及ぼすというデータもある。

************************************************

で、私もハンドガンにつかってるバレルです。
メインの機種は01になってます。

で、どうなん?実際の所って思うと思います。
個人的にですが、01インナーバレルはハンドガン向きだと思います。実際に初速もか上がりますし、集団性
がハンドガンでは上がってる感じがします。ただ、私も銃を固定して細かい数値を計測したのではないので、感覚で隙間とか通せるなって感じなのですが、いい感じだなってのが感想です。

まあ、間違いなくハンドガンはこの01バレルを入れておいて損は無いと思います。

バルブ回りをいじらないので、燃費もそのまま初速があげれますので、非常にGBBにかかる負荷が少なく済みます。

価格的にも短いのでそんなに高くないのと、ハンドガンのパーツの中だとまだ安い部類ですので、是非カスタムしてみてください。

ハンドガンも結構アウトドアでも使いますからね。
準備しておきましょうねー!!



  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/