スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月29日

DRESS&GUN☆木の温もりを、、、☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、本日はコレ。


KEYMOD用ウッドパネル


木の温もりを感じられるKEYMODパネルです。
木で作られたKYEMOD用のパネルですので、手へのあたりもいい感じです。
KEYMODパネルですので対応したものも多く、使える幅は多いかと思います。

種類もデザイン以外にも木の材質も違いますので、お好みの材質の物をどうぞ。






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年11月29日

DRESS&GUN☆フェイスガード☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



アイアンマンカッコいいですよねー



JAYマスク 単体使用可能/FASTヘルメット対応


FASTヘルメットに取り付けるアダプターと単体で使用する用のゴムバンドと両方付属!

お得ですよー!

ヘルメットに取付て置いたら簡単に取り外しも可能ですし、ずれる事もまあ無いので安心です。

colorもオーソドックスな物は全てライイナップされてますので、ぜひどうぞ!






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/