スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月14日

DRESS&GUN☆替えのレンズです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、昨日ご紹介したF1マスクですが、そのマスクの変えレンズのご紹介です。



FMA】F1 Full face 2重ポリカーボネートレンズ


ゴーグルでサバゲで使っているので当然使っていると傷が入ったり、もともとのレンズがスモークなので見にくいからクリアーにしたいとか、ミラーレンズにしたいとかあると思います。

で、その為に予備のレンズを持っておくといいと思います。

マスクごと買ってもらえたらいいんですが、場所もとりますし、予備レンズ持っておけば万が一レンズを割ったりしてもすぐに修理できますからね。

まあ、今の法律内のBB弾の直撃程度では割れないとは思いますが、こけたりして石にぶつけたりとかの事故で割れる事は0ではありませんし、割れなくても大きな傷が入ると視界がかなり悪くなってしまいます。

ですので、えそういう時の為にも予備レンズも是非どうぞ。

私はいっぱいゴーグルあるので、予備でゴーグルごと置いてますが、、、
曇り難い、曇らないゴーグルを求めたかなりゴーグル買いましたからね、、、、いっぱいあります。



FMA】F1 Full face 2重ポリカーボネートレンズ







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年11月14日

DRESS&GUN☆ZCバレル☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、当店ではバレルは色々おいてます。
で、メインはPDI製のバレルがありますが、海外のパーツメーカーのZCのバレルも置いてます。



【ZC LEOPARD】電動ガン用ステンレスインナーバレル内径6.02mm


で、このバレル6.02mmと絶妙に他社にない内径です。

PDIさんも01と03はありますが、02は無いんですよ。

てか、かなり珍しい内径かと思います。

セッティングとかで、スプリングは強くしたくないけど、初速を少し上げたいなとか思うときはちょっと内径の細いバレルにしたらちょっと初速上がるので、調整に使っても面白いかと思います。

ステンレス製でなかなか強いバレルですし、価格帯も安いので、お試しください。


  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年11月14日

DRESS&GUN☆簡単ですよ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、当店に新しく入荷しているメカボックスセットですがなんと初速とサイクルを簡単に調整可能な状態でセットにしてます。


簡単!初速&サイクル調整可能メカボックスセット


で、どういうのかと言いますと、組み込みは御自分でお願いしますが、パーツのセットがあらかじめ初速とサイクルを計測してバレル長を色々試して初速を計測してデータを掲載しております。

ですので、買うときにこのセットと自分のしたい初速のバレルを買えばその初速にできます。
サイクルはモーターで変更可能です。計測はマルイのEG1000なのでハイサイクルモーターを入れればもっとサイクルはあがります。

まあ、詳しくは商品詳細にありますので、そちらをご覧ください。

メカボを組んでみたいなとか、入れ替えを検討している方にはとってもお勧めです。
なんせ、必要な物はほぼ入っているセットですので。

バレルとモーターは初速とサイクルを調整するために別売なので御自分のしたい初速を選んで買って下さいねー





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/