スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月07日

DRESS&GUN☆冬物限定品です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、冬物のご紹介ですが、本日は限定品です!



☆限定☆TADスタイルジャケット ≪CB≫


さて、本日のは限定品でお安くなっております。
ただ限定なのでなくなれば終了です。
で、もともとサイズがでかいのしか入荷してないんですよねー
現状でXLとXXLが残ってます。
Lは2着ほどありましたけど、もうなくなってしまいました。
まあ、上着なんでちょっとでかくてもいいかもしれません。




☆限定☆TADスタイルジャケット ≪CB≫






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年11月07日

DRESS&GUN☆ミドルモーター入荷しました☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




AIP製のモーター入荷しました!



【AIP】 モーター一覧


今回はミドルサイズのモーターが入荷しました!

VFCのXCRとかマルイ基準のSIGシリーズなんかに使えます。

昔は、このAIPのモーターのロングしか売ってなかったので軸を切ってミドルサイズにして使いました。
始めからミドルサイズあればそんな手間もいらないのでいいですよねぇ

ちなみに商品説明にもありますがコネクタはミニピンよりもT型をお勧めです。
通電効率の問題がかなり解消されます。
私も普段使うのは順次T型に変えてます。
まあ、全部交換はちょっとめんどくさいくらいあるからやってないけど、出来るものなら全部しときたいですね。
絶対T型の方がいいです。スペース的にも小さく済みますしね。

当店にも沢山ありますので、そうぞ。



T型コネクタ


半田付けするだけですので作業も楽チンです。




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/