スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月05日

DRESS&GUN☆お得なセットです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


これが欲しいです。
カッコいいですよねー
このサイズ感がめっちゃいいですよね!
417とかも20インチモデルとかG28とか最高にカッコいいですよねー
G3とかも大好きです。FALもいいですねー
なんせ、俗にバトルライフルと言われるサイズの物が大好きです。

で、本日の紹介はコレ。


【5KU】7.62マズル&ブラストガード


ハイダーとブラストガードがセットの商品です。


ハイダーは14mm逆ネジになっておりまして、

このハイダーを取り付けてからその上にブラストカバーを取り付けます。

まあ、一回ブラストガード付けてしまったらそのままずっと使うかもしれないですけど、、、、

でも、構造がリアルで、セット商品なので寸法もちゃんとあってるのでいい感じです。

やっぱり、パーツってびしっ!っと取り付けてる方が気持ちいいですからねー

あと、自分で加工とかして、びしっ!と取り付け出来たのも気持ちいいですね。
取付無理とか言われてるものをなんとかかんとかして、ばっちり付けるのとか楽しいです。

あと、自分で設計したパーツがびしっと取り付け出来るのも楽しいですよー!

と、まあちょいとそれましたが、ハイダーとブラストカバーがセットになったお得な商品でした。



【5KU】7.62マズル&ブラストガード







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年11月05日

DRESS&GUN☆ロシアアイテム入荷です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



RUSSIAよりヘルメットがようやく入荷しましたよ=!



ロシア軍K6-3ヘルメット


今回はK6-3ヘルメットです!

バイザーも付いていて中々お洒落なヘルメットです。

バイザーはありますが、サバゲで使うときはちゃんと中にゴーグルとかしてくださいねー
頑丈ですが、下側とかはあいてますので、危ないですからね。

数量は少な目なのでお早目にどうぞ!



ロシア軍K6-3ヘルメット






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/