スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月01日

DRESS&GUN☆バトル☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、本日のアイテムですが、コレ。


バトルコンプ1.5≪逆14mm≫


小さいポートが沢山あいたバトルコンプです。

カッコいいですよねー
民間系のAR系にとっても似合いそうな感じのカスタムですよね。

細いハンドガードに似合いそうです。

ハイダーって数が多くて選ぶのも中々大変ですけど、気に入ったらそのタイプばかり買ってる気がします。

ちなみに私のお気に入りのは明日と明後日のブログの記事になるハイダーです。
2個好きなのがあります。

本当はもう一つあるんですが、それはレプリカ見たこと無いんで実物しか持ってなくてネジ切り直さないといけないのがめんどくさくてまだやってないです。
アダプター作るかな、、、






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年11月01日

DRESS&GUN☆APSの再入荷案内ですよー☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、APSの再入荷のご案内。

新入荷ではハンドガードやストックが入荷ですが再入荷はいつもの人気アイテムが入荷です。


【APS】エクステンションアウターバレル3本セット AA042


APSパーツの中でも一番人気のあるエクステンションアウターバレル。
3つの長さがセットになってますので、ちょい足しとかめちゃ足しとかなんでも使えてとっても便利です。
なーがいアウター欲しい時とかこれで延長もOKですねー

他にも、人気アイテムの


【APS】タンゴタウンスタイルグリップ≪BK≫AER015

も再入荷!

タンゴダウン系のグリップは人気アイテムですねー

ベストセラーと言ってもいい位かと思います。

結構名作が多いAPSです。
カスタムの際は是非どうぞ。





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/