スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月24日

DRESS&GUN☆Phantom☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さてさて、APSのなかなかカッコいいハンドガードです。



【APS】Phantom Dashハンドガード


カッコいいデザインのハンドガードですね。

最近のハンドガードは軍などではないようなデザイン、民間のデザインや、そもそもエアガン専用のデザインなどもあります。

フィールドでも、最近は純ミリタリーもありますが、結構民間系のが増えてきたような、、、、

私も結構こういうハンドガードのとか好きで組んだりしています。
まあ、使わないで置いてるだけになってますが、、、
装備が完全ミリタリーなんで、あんまり民間系の銃が似合わないので、、、、

ま、気にせず使えばいいですがね。。。

で、カッコいいハンドガードが最近特に増えてきたので是非自分だけのオリジナルライフルをつくってくださいねー!


【APS】Phantom Dashハンドガード


そして、カスタムコンテストに応募しましょう!




  
Posted by dress&gun at 17:30

2017年10月24日

DRESS&GUN☆AVANTEのですよー☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、AVANTE製アイテムの新製品の入荷案内ですよー

2種、新アイテムです。



【AVANTE】Original Tote bag Ver3≪BK≫
4980





【AVANTE】Head set cover Ver AVANTE Aspec ≪BK≫
3140


トートバックのVer3とヘッドセットカバーのVerAVANTE2種類が入荷です。

トートバックは普段使いとかサバゲの装備の運搬とかに使えますねー

ヘッドセットカバーは従来の物にAVANTEって書いたMOLLEテープが追加されてますね。
コードをとめたり色々ほかのアイテムの取り付けとかに使う用ですね。

どちらも今まであった物ですがバージョンアップしてますので、まだお持ちでない方は是非どうぞ。




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/