スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月23日

DRESS&GUN☆結構好きです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



G-Codeスタイルのポーチです。



【EMERSON】G-Codeスタイル5.56mmタクティカルマグポーチ
1650


中々使いやすい感じのマガジンポーチですね!
FASTMagの系列のアイテムですが、よく似た使い方です。
ただ、こちらはテンションをバンジーコードの締め代で強くしたり弱くしたりしやすいです。

まあ価格はFASTMagスタイルの方が当店では安いです。


アーマーに付けたり、ベルトに付けたりと色々できます。

付属品としてMOLLE対応パーツの他、ベルトプルーフも1つ付いてくるので
インドアなどで予備マグ1本だけ持つとかの時にそのままベルトにカチッとしやすいので
結構便利なセットかと思います。

下向けて取り付けてもまあ、落ちる事は無いかと思います。
マガジン入れて、おもいっきり振っても抜けなかったので多分大丈夫かと。

どこにでも使えて便利なので、お1つ持っていてもいいかと思いますよー!



【EMERSON】G-Codeスタイル5.56mmタクティカルマグポーチ
1650



ちなみに、私はG-CODEのソフトシェルスコーピオンを使ってます。





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年10月23日

DRESS&GUN☆台風大変ですね、、、☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


台風凄いですね、、、、

会社の近くも一部水没してました。。。
家が浸かっちゃってる所もありましたね。お米も収穫前の田んぼが浸かっちゃってて、農家さんもかわいそうですね、、、、

毎回そうですけど、台風が来たら大変ですね。

で、まあとりあえず当店は通常営業してますので、発送も普通にしてます。

なので普通に注文してくださいねー

コンテスト開催中です!








  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/