2017年10月13日

DRESS&GUN☆双眼鏡もあるんですよ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



双眼鏡も在庫ありますよ。



双眼鏡


双眼鏡です。
エアガンとかには乗っけれないです。
手に持って使って下さい。

サバゲでも偵察とかに使えますし、銃に載せなくても使えるのでハンドガンメインとかの人でもちゃんと使えるので結構使い道あるかと思います。

あとは、サバゲ以外でも遠くを見たりするのに使えます。

まあ、ライフルスコープでも見れますけど、あえは銃に載せてないと使いにくいですからね、、、、

まあ、当然のことですが光学機器、特に倍率ある物は悪用しないようにしましょう。




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年10月13日

DRESS&GUN☆色々ね、とりあつかってるんですよ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



いまってか、結構前からけもフレ流行ってましたが、当店でもパッチとかキャラグッツちょっと入れてます。


キャラワッペン&グッツ


ドリフターズとかいいですねー
あとめぐみん人気があるんですかねぇ前も瞬殺でしたが、今回も瞬殺でした。

けもフレとかの関係で動物の方のサーバルキャットとかが人気?ってか一般に認知さてるみたいですが、あのネコデカイですからねぇ。
でも、めっちゃ飛ぶんですよね。凄いわ。

多分、地球上で運動能力が一番低い哺乳類は人間だと思います。
牙も爪もないし、筋力も野生動物には勝てませんからねぇ

なので、頭使って武装して集団で戦うんですが。
武器の進歩が人類が生き残って来たところでしょうねー

で、シン・ゴジラのワッペンとかも一緒に入荷してますので、是非どうぞ。
個人的にはかなり好きですねーシン・ゴジラ。最後の方のドンパチとかめっちゃ好きですわ。







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/