スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月07日

DRESS&GUN☆行ってみたいなぁ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


あ、そうそう。サバゲ中、フィールド内では絶対にゴーグルは付けときましょう。
上の写真はサバゲ中じゃないのでいいですが。
先日行ったサバゲでもHITされて帰りにゴーグル外してる人いましたが、危ないです。
いくら自己責任でも当たった弾を撃った人もいい気分ではないのでみんな気を付けましょうね。

今週は長袖アイテム週間でして。

本日はロシアから入って来た防寒着のソフトシェルジャケット。まあ、寒さの本場、ロシアの-35度とかではもっと温いの着た方がいいと思いますけど、日本ではこのレベルで十分かと。
北海道とかは分かりませんが。行ったことないしなー。一回行ってみたいです。
でも、飛行機怖いんですよねぇ


ロシア製ロシア軍【MAGELLAN】MPA26-01 ソフトシェルジャケット EMPカラー
19000

ちゃんと実物ですよー!

デジピクのアイテムってありそうで無いのですが当店にはそこそこおいてます。
まあもっと増やしたいんですがねー

ロシア軍ファンとかもっと増えたらもっと増やします。
来年はAKもなにかちょっといいの作りたいですねー



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年10月07日

DRESS&GUN☆AVANTE新商品入荷しました。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、AVANTE製アイテムの新製品の入荷案内ですよー

2種、新アイテムです。



【AVANTE】Original Tote bag Ver3≪BK≫
4980





【AVANTE】Head set cover Ver AVANTE Aspec ≪BK≫
3140


トートバックのVer3とヘッドセットカバーのVerAVANTE2種類が入荷です。

トートバックは普段使いとかサバゲの装備の運搬とかに使えますねー

ヘッドセットカバーは従来の物にAVANTEって書いたMOLLEテープが追加されてますね。
コードをとめたり色々ほかのアイテムの取り付けとかに使う用ですね。

どちらも今まであった物ですがバージョンアップしてますので、まだお持ちでない方は是非どうぞ。




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/