スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月04日

DRESS&GUN☆軽量!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



あ、この戦車は重いです。

軽いのは今日のブログネタの上着です。



ウォータープルーフウインドランナージャケット


はい、昨日とは変わってゴツイ冬用ではなく、秋とかに着るのにいい感じの上着です。

撥水加工されていて、軽いですが、風を通さず冬場でも暖かいです。

サバゲ中に着ても動きの邪魔にそんなになることは無いかと思うので、プレキャリ、チェストの下に着ても結構いい感じかと思います。

サバゲで動いてたら暖かいですが、待ち伏せとかしてたら冬の寒さは堪えますからねー

やっぱ厚着は必要ですよねー

私はフルアーマー着こむので結構暖かいです。
あと、ミートテックも装備してるので暖かさはかなりありますねー

ミートテックは脱ぎたいです。






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/