2017年10月03日

DRESS&GUN☆ながそで☆

こんにちは、DRESS&GUNです!






G8 Chargeコート


はい、長袖ってか冬物ですね。
結構ゴツイタイプです。冬の寒さでもへっちゃらです!

サバゲしてる時は動いたりして暖かくてもセーフティなどでは寒かったりしますからね。
それも汗かいてそのままだと体冷えますからねー

ちゃんと暖かくしておきましょう。

ま、和歌山の寒さではこのコートで大丈夫です。

北海道とかはわからないです。
行ったことないなぁ
一回行ってみたいです。雪上迷彩とか用意してサバゲしてみたいです。

面白いと思うんですよねー
バッテリー冷え込んで動くかわからんですが。

エアコキなら問題ないか。北海道の雪上でサバゲする時はエアコキのショットガンとVSR持っていくことにします。




G8 Chargeコート






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年10月03日

DRESS&GUN☆光学機器類再入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




さて、光学機器が入荷してきております。

再入荷よりご覧ください。




スコープからダットサイトまで各種入荷しておりますので、お探しの物もあるかも!

朝来たらすでに売り切れてたものもあるので、おはやめにどうぞー!



  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/