スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月30日

DRESS&GUN☆フロントサイトです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、本日にサイトはコレです。


フラッシュライト対応アイアンサイト


フラッシュライトをハンドガード上面に付けてもアイアンサイトを使うことが出来るようになってます。

通常はライト付けたらライトが邪魔でサイトが使えないかなどの問題がありますが
これだと、サイトもライトも問題なく使えます。
まあ、ライトの高さ調整をする必要がありますが、基本そのままで使えるものが多いかと思います。

まあ、ハンドガード上面にライト付ける人も少ないかもしれませんが、無いことは無いはずなので、もし、この辺でお悩みの方はぜひどうぞ。




フラッシュライト対応アイアンサイト







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年09月30日

DRESS&GUN☆サバゲにいい色ですねー☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


いままでも入荷してたんですけど、売り切れるの早くて紹介する機会なかったんですがようやくまとまった数入荷しました。




【Bolle】RUSH+ セーフティグラス プラチナム クリアレンズ


限定カラーのRUSH+です。
私も買いました。

今までのRUSH+はカラー系で赤とか青とか黄色だったのですが今回のはODカラーです。
まあ、厳密に言うとパッケージにはBROWNって書いてますのでODでは無いんですがね、、、、

ややこしいので色の表記はやめました。まあ、写真の色です。

お得な別売りのガスケットとシューティンググラスケースのセットですのでとっても便利。

レンズもプラチニウム加工されてますので曇り難いみたいです。
私はまだ試して無いので分かんないですが、今までFAN無しで曇ったことのないゴーグル、シューティンググラスは一種類だけですからねー
それも曇り止め無しで行けたので衝撃でした。
それまではESSのファン付きのアジアンフィット使ってたのですがねー

今回のRUSH+のは軽いのと小さいので使いやすそうなのでこれで曇らなかったら最高です。
次のサバゲで使ってみようと思います。






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/