スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月29日

DRESS&GUN☆M3用です。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


今回はコレ。
M3用のファイバーサイトです。



【AVANTE】東京マルイ ベネリM3用 Condensation Fiber Sight ≪グリーン≫


東京マルイ製のM3用のファイバーサイトになります。
SPASとか他メーカーの他機種は搭載確認できてないです、、、、

まあ、載せようと思えば、エアガンなんでなんとでもできますけどね。

で、ファイバーサイトですので、サイティングの時に認識しやすくなるので咄嗟に撃つときでもいいかと思います。

あと、取り付け方法などは説明書が付属しているので、初心者の方でもカスタムしやすいかと思います。

カスタムパーツって説明書が無いことがほとんど(海外製は特に)ですのでちゃんと説明書が付いてくるのは国内クオリティですよねー

あるのと無いのでは、M3を初めてカスタムする人にとってはかなり敷居が変わってくるかと思います。

M3持ってるけどカスタムしたことないやーって人は手始めにこのサイトを取り付けてみてはどうでしょうか



【AVANTE】東京マルイ ベネリM3用 Condensation Fiber Sight ≪グリーン≫







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年09月29日

DRESS&GUN☆AIP製モーター入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



AIP製のモーター入荷しました!



【AIP】 モーター一覧


今回は6種入荷!

私も昔使ってました。VFCのXCRに入れるのにハイトルクのロング買って軸を切って使いましたねー

あと、商品説明にもありますがコネクタはミニピンよりもT型をお勧めです。
通電効率の問題がかなり解消されます。

私も使うのはT型に変えてます。
まあ、全部交換はちょっとめんどくさいくらいあるからやってないけど、出来るものなら全部しときたいですね。
絶対T型の方がいいです。スペース的にも小さく済みますしね。

当店にも沢山ありますので、そうぞ。



T型コネクタ


半田付けするだけですので作業も楽チンです。




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/