スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月26日

DRESS&GUN☆高級かな。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、本日のアイアンサイトはコレ。


【PTS】GRIFFIN ARMAMENT MODULAR BACK UP IRON SIGHT SET


バックアップサイトですが、オフセットも可能な便利なセットです。

普通に載せてもいいし、付属のアダプタで45°にオフセットしても使えてとっても経済的。

サイトの形状自体もベーシックなタイプですので、違和感なく使えるかと思います。

ま、若干お値段するんですが、普通のバックアップサイトとオフセットサイト別々に買うよりかは安いかな?って感じですね。

まあ、実物でもアイアンサイトって結構しますからねー

樹脂製のはそこまでしませんが、金属製の物はかなりいい値段してますからレプリカでも、結構するのは仕方ないのかなぁって思ったりもします。

便利なサイトですので普通のかオフセットか買うの迷ってる人はこれ買ったらお得かと思います。



【PTS】GRIFFIN ARMAMENT MODULAR BACK UP IRON SIGHT SET



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年09月26日

DRESS&GUN☆実物です。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、先日入荷してきましたFUSION TACTICALのベルトですがこの写真にもあるように
SWATとか軍、特殊部隊で使われてます。

この赤丸のしてるのはこのベルトの一番外側のベルトを使ってますね。


【FUSION TACTICAL】EPIC BATTLE BELT SET≪BK≫

まず、このベルトは3本セットのアイテムです。
1:インナーベルトである「トラウザーベルト」 

これは、ズボンのベルトループに通します。で、このベルトにはベルクロがついてます。
2:パットベルト

このベルト、表裏にベルクロがあります。で、これはトラウザーベルトの上にベルクロで装着します。
これで、パットベルトの位置はずれません。
3:エピックベルト

これが、MOLLEベルトになります。MOLLEが2段縫い付けられています。なので、各種ポーチやホルスターを通していきます。で、このベルトにもベルクロが縫い付けられていますので、パットベルトに装着します。
他にも固定用のループとかあるのでそれでがっちりと固定できます。


で、3層になったパットベルトの完成です。

で、すごいのが完全に位置が固定されているので、重い物を付けたりして走ってもずれません。
ちゃんと装着していれば。初めに適当につけちゃだめですよ。キチンと調整して取り付けたらまずずれることは有りません。
ってことは、いつでもポーチ、ホルスターが同じ位置にいてくれます。いくら激しい動きをしても。

てことは、毎回マガジンを抜いたりハンドガン抜く時に同じことができます。なので咄嗟の時でも、失敗する確率がぐんと減ります。普段と同じ動きをすれば、そこにマガジンとハンドガンがあるのです。

ベルトの造りに関しても、特殊部隊などで現在使われているだけあってかなりの強度。
ちゃちな造りでは無いです!
もうね、ビックリするくらいの造りの良さです。

まあ、そうじゃないと色々な機関で使われることないですよね。
実際に、この写真にあるSWATの他、アメリカ軍の陸軍Ranger,海軍特殊部隊Navy seal,FBI,LAPD他などに納品されています。
日本でも有名な機関ばっかりですよね。

まあアメリカはこういうミリタリーアイテムに関しては実戦の経験などが他よりも群を抜いて高いので装備に関してはかなりハイレベルですよね。

当店にもそれと全く同じ物がありますので、本場の最強のベルトを是非どうぞ。




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/