2017年09月21日

DRESS&GUN☆カッコいい系です。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



初期の方のガトリングですね。
昔はモーター無かったので、手で回してました。てかこれだと狙いつけずらいし、ハンドル回しながら撃つって相当大変だったと思います。
狙って撃つってよりも、突撃してくる軍に向けて面で撃つそれも、それも今の銃器に比べてはるかに広い散布面になったでしょうねぇ

撃ってる方は狙われる確率も高いでしょうから、なかなか大変だったんじゃないですかね??




【BIG DRAGON】ファイターアングルグリップ


まあ、どこのとは言わないですが、カッコいいグリップです。
中々、SFチックなデザインですねー
MP7とかににあいそうですね。

20mmレイル対応でこういう感じのデザインのが最近多いですが、構え方とかが最近色々増えてきたからですかね??
僕の構え方だと、普通のバーティカルグリップが一番持ちやすいですが、今の民間系の人の構えかたとかってこういう感じのデザインの方が持ちやすいでしょうねー

まあ、道具は用途に合わせて使いましょう。エアガンのセッティングもそうですよー



【BIG DRAGON】ファイターアングルグリップ



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年09月21日

DRESS&GUN☆バレル☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、当店ではバレルは色々おいてます。
で、メインはPDI製のバレルがありますが、海外のパーツメーカーのZCのバレルも置いてます。



【ZC LEOPARD】電動ガン用ステンレスインナーバレル内径6.02mm


で、このバレル6.02mmと絶妙に他社にない内径です。

PDIさんも01と03はありますが、02は無いんですよ。

てか、かなり珍しい内径かと思います。

セッティングとかで、スプリングは強くしたくないけど、初速を少し上げたいなとか思うときはちょっと内径の細いバレルにしたらちょっと初速上がるので、調整に使っても面白いかと思います。

ステンレス製でなかなか強いバレルですし、価格帯も安いので、お試しください。


  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/