2017年09月19日

DRESS&GUN☆グリップ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


F22です。
米軍でも当初の予定数を配備できてない高級機です。

F22とF35でハイローミックスでと思ってたみたいですが、
F35も高くなってハイハイミックスになっちゃいましたねー

日本もこれくらいの戦闘機を今から作ったら遅いからZガンダムとかマクロスみたいなの作りましょう。

どこから補充してるか分からないミサイルとかビーム兵器とか積みましょう。
それだけ装備してたらどの国も攻めてきたり、恫喝もなくなりますよー




AFGタイプグリップ


さて、前にストックとかでずっと売れ続けてる物あると紹介したと思うんですが
グリップにもあります。

このAFGタイプのグリップです。

日本で流行ってからかなり時間たちますが、ずっと売れてます。
もう、どれだけ出荷したか分からないくらい売れてます。

グリップで一番売れてるのは間違いないですね。

まあね、わかります。どんなのにも合わせやすいんだと思います。
色々なカスタムの物に対して、無難に合わせてセッティングして行けるんだと思います。

短いのでも長いのでも、ARでも、ショットガンでも合わせやすい。

今でこそ、とびぬけたデザインでもないですが、当時は珍しいデザインでしたしね。

合わせやすいデザイン、ここまで無難に使えるのは少ないと思います。

とりあえず、どうしようかなぁって思ったら付けとくかって感じでも選んでもいいと思いますねー







AFGタイプグリップ







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年09月19日

DRESS&GUN☆ZTACTICALとか入荷してます。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ELEMENTとかZTacticalとか入荷してます。



ELEMENT、ZTacticalなどはこちらから


光学機器や無線機器が入荷です。

光学機器はダットサイト系が主に入荷しております。
新商品は無いですが、品切れしてたものが補充されてますので、欲しかったものが入荷してるかも!

みていってくださいー!


  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/