スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月18日

DRESS&GUN☆超大型ガンケース☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



超大型です。

巨人ではなく、ハードガンケースですが。



超大型ハードガンケース


でかくてかさばりますが、カッコいいですよね。
車に乗せておいてフィールドで降ろして来たらカッコいいとおもいます。

私は持ってくエアガンおおいので、ソフトガンケースしか積めませんが、、、、
全部ハードガンケースにしたらとんでも体積になっちゃいますから、、、、、

でも、1丁のお気に入りと予備で1丁とかならこのガンケースで十分以上の容積があります。

1丁だけしか入れないなら装備品とか、マガジンとかも色々入れれますので、逆に荷物減らせるかと。

こういうのにM4とかの交換用アッパーとかを入れたりして交換できるようにしていたらカッコいいだろうなぁ
MP5とかも、ストックとかアッパーをいくつか入れておいて
現地で状況に合わせて組み換えとかカッコよさそうです。





ハードガンケース各種!!










  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年09月18日

DRESS&GUN☆ARP9☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ARP9ですが、当店でも本体も取扱いありますが、パーツも売ってます。



【G&G】ARP9 フレームセット



【G&G】ARP9 純正グリップ Pistol Grip V1 ≪BK≫ 03-194



【G&G】ARP9純正 ストレートトリガー 9-17


で、中身のベースはVer2系ってか、M4系の9mmVerなんで、ほぼM4のパーツが使えます。

M4のパーツとか家で結構転がってるので、フレームとか外装系だけあればARP9を作るのは特に難しいことでもないわけで。

フレーム、グリップ、トリガーの在庫ありますので、本体買うのもいいですが、自分で作るのも面白いと思います。

結構ハンドガードとかアウターとか色々変える人多いですからね。いっそパーツだけ買って組むのと変わらない労力いりますからね、、、

それなら、ばらす手間が無い分、パーツから組んだ方が楽かもしれないですねー




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/