2017年09月16日

DRESS&GUN☆ハンドガン用です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


本日は、ハンドガンケースの紹介です!

ハンドガンですが、ハンドガンもちゃんとガンケースにいれましょうね!
他の荷物に一緒に入れたりしがちですが、出来ればハンドガンはハンドガンケースに入れたいもの。

で、本日の紹介しているアイテムはこちら。


ハンドガンバック


ちなみに、これの中身?構造ですがこんな感じです。



片面には大型ポケットが。
その逆面にはマガジン保持のバンドが5か所あります。


ちなみに、入るハンドガンですが、ポケットにはこんな感じのサイズまで入ります。



まあ、極端に大型のもの以外がはいるかと思います。
デザートイーグルやSW500などはちょっと難しいかと思います。

まあ、普通のサイズの物入れるなら問題ないです。

で、このポケットですが色々入れるのにいいかと思います。

こういう工具やメンテナンスグッツをこっちに入れて
ハンドガンは普通に鞄部にいれるのもありかと思います。

ハンドガンもエアガンです。
それも、GBBが圧倒的に多くてGBBは結構シビアなところありますので
メンテナンスは小まめにしたい物。

ガンケースならお手入れグッツも専用のを一緒に持ち運べてとっても便利ですので是非ハンドガンの数と同じだけ持っておいてもいいと思います。







ハンドガンバック










  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年09月16日

DRESS&GUN☆ちょうどいい位のスコープです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


HYUGA製のサバゲでちょうどいいくらいのスコープです。




【HYUGA】RF2-7x28 スコープ RED&GREEN オフセットマウントセット


ちょうどいいってのは色々な意味でちょうどいいんですが、価格帯や倍率、サイズがちょうどいいくらい。

ショートスコープの部類で、倍率は2倍から7倍。
サバゲでスコープで使うには調度良い倍率です。
倍率高すぎてもBB弾の飛び方的にどうやっても無理が出ますからねー
倍率高い=視界が狭いってなるので。BB弾は一回上がって落ちてきますからね。
撃つには4倍までがちょうどいいんじゃないでしょうか。
ま、この辺は個人の好みなのですが。私は低倍率が好きですかねー
てか、まずそこまでじっと狙撃とかしないので、高倍率あっても、使うことが無いという。

で、マウントやバトラーキャップもセットですので、あえて買い足さなくてもそのまま使えます。
マウントは個人的に好きな1ピースになった物。
デザイン的に好きです。

価格もそこそこいい感じの価格なので、買いやすいくらいの価格帯かと思います。

とりあえず、どれにしようかな??って思ったら使ってみてもらえたらと思います。



【HYUGA】RF2-7x28 スコープ RED&GREEN オフセットマウントセット




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/