スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月15日

DRESS&GUN☆ハードガンケースなんですよ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


本日はUFCのハードガンケースです。



【UFC】ハードガンケース


UFCガンケース、VFCのと比べると結構大き目になっております。
スナイパーライフルとかも余裕で入りますし、ライフルサイズの物でも綺麗に入れたら2丁入ります。

かなり大き目のガンケースなので持ち運びには車が必要かもしれませんねー

ちょとこれで、電車とかバスはしんどいかも、、、、、

でも、しっかりとエアガンを保護してくれますので、家での保管時でも安心して置いとけますね!

ハードガンケースは保管時にも整理をしやすいのでいいですよー

本来ならエアガンの数だけハードガンケース買って入れて保管しておいたら綺麗に置いとけるんですけどねー
私は全部の分を買うのはさすがに無理なのですが、、、、





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年09月15日

DRESS&GUN☆FMA色々新入荷してます。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



FMAから色々入ってきているのですが、面白そうなものがコレ。




【FMA】トリガーポーチスタイル グレネードポーチ


元々は、イスラエルのメーカーの作ったクイックグレネードホルダーです。
日本ではサイクロンホルダーでクイックの物がありますが、使い方は同じ感じです。

ただ、これはもともと実物のグレネード用なので、落下などが無いような構造になってます。
サイクロンは軽いですけど、実物のグレネードは火薬と金属の塊なので重いですからねー



で、結構凝った造りです。
手でパチンとロックを解除する作りです。
で、MOLLE対応で中々いい感じ。

で、これはMk13グレネード用ですので、装備に付けて飾るといい感じですねー

まあ、ダミーグレネードを投げる事ってあんまりないかもしれませんが、、、、

でも、最近はサイクロンとか投げる事多いので、別にダミーのMk13投げてもいいと思います。
咄嗟だと意外と判別つかないですしね。びっくりさせるにはいいと思います。
青に塗っとけばまあ一瞬は分からないんじゃないですかね。

で、その時には是非このトリガーポーチスタイルの物をどうぞ。


【FMA】トリガーポーチスタイル グレネードポーチ




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/