2017年09月12日

DRESS&GUN☆ガンケースその2☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


本日は、アメリカの銃メーカーのスプリングフィールドアーモリーのハンドガンケース!

メーカー純正の物ですよ!


☆特価☆【SPRINGFIELD ARMORY】1911シリーズ用純正ガンケース
1980


スプリングフィールドアーモリーは1911系のハンドガンを作っているのが有名かと思います。

他に最近ではXDシリーズの自社生産を始めましたね。

XDMは東京マルイからも発売されてますね。

で、今回のガンケースは1911系用です。

スタッフのハイキャパと1911は収納できました。

ただ、ハイキャパEは入りませんでした。フレームの厚みが他の機種よりも分厚いからかと思います。

で、今回は数量限定での超特価でのご提供となっております。
無くなれば終了ですので、1911系を持っている人なら買っておいても損は無いかと思います!




☆特価☆【SPRINGFIELD ARMORY】1911シリーズ用純正ガンケース
1980






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年09月12日

DRESS&GUN☆AKですね☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、本日は店長が作ってるエアガンに使ってるパーツのご紹介。

ちなみに、ベースはLCTのAKです。

で、全体からみてわりとタクティカルよりにつくってますねー

目につくのは、ハンドガードとストックですね。
ってか、そこしか変えてないですが。


で、まずストック!


【LCT】AK STKストック


結構高級なストック使ってますね、、、、、
流石店長ですね、、、、

伸縮ストックで、タクティカルっぽい感じですが、どこか懐かしさもあるストックですよね。



ハンドガードはコチラ。


【ASURA】AKS74U B-11スタイルハンドガード

これも、なかなかいいパーツですね、、、、

ちなみに、ハンドガードは全く同じパーツは現在売り切れてまして、同じタイプので、ちょっと違うのを紹介してます。

ちあみに、アッパーのガスチューブに付けるレイルは残念ながら、売り切れ中ですので入荷までしばしお待ちください。

AKってのは結構パーツがあるのですが、いまいち日本では少ないのが現状です。
アメリカではTROYとかもAKのハンドガード作ってますしねぇ

AKって私のイメージでは木ストとかの時代のイメージなので、こういうタクティカル系にカスタムすると新鮮に見えます。

最近の若い人たちはどっちかていうと、こっちのタクティカル系の方がよく見慣れてるのかなぁって思います。

AKもパーツはM4ほどないですけど、カスタムパーツまだ多い方なので、オリジナル感とかも出せるので、是非、色々わさってみてください!



  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/