2017年09月09日

DRESS&GUN☆BDUベルトです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ワルサーのデザインってカッコいいですよね。
握りやすいし、いい感じ。昔マルゼンのP99GBBを買ってから固定のP99とかも買いましたねー
握りやすくて好きです。

ハンドガン戦とかで使ってますねー



☆特価☆DELTAタイプ BDUベルト


はい、BDUベルトです。先日はパットだったんですが、まあパットばかりも味気ないので、本日はBDUベルト。

まあ、サバゲの時に使ったりするもよし、普段使いにするもよし。

私は仕事着にこれとは違いますけど、こんなベルト使ってます。
まあ、仕事着自体タクパンですしねー
ポケット多い方が使い勝手いいですからね。

ちなみに、この手のやつって格好だけは緊急のラぺリングとかできるようになってますけど、絶対にしないでくださいね。

実物ではないので、強度とか足りませんよ。実物ではなくレプリカですからね!金具もそんな強いもの使ってませんから、絶対にラぺリングとかには使わないでくださいね!

使うなら実物のベルトでしましょうね!

ま、ラぺリングは別として普段着、サバゲでベルトに通して使う分では安くていいので、是非どうぞ。




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年09月09日

DRESS&GUN☆すいへい☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



光学機器補助パーツの入荷です。



スコープ対応仰俯角度計水平器
4600


水平器は今までもありましたが、今回のは俯角と仰角も測れます!

エアガンにとって、水平が出てるかどうかは結構重要ですよね。

極端、仰角と俯角はHOPのかかり方には影響はないですが、弾の飛び方は変わります。

仰角と俯角で弾の射程とかを覚えてたらかなりの遠距離でも当てることもできますね!
まあ、本来の射程以上になるので、到達地点での初速とかってめっちゃ低いのと着弾地点の確認はほぼ無理になりますが、、、、、

LMGとかでBB弾を降らして相手の動きを制限したりするには仰角とか覚えていたら面白いですねー


まあ、使い方は人それぞれなので、自分なりにこんな使い方面白い!ってを発見してもらえたらと思います。



スコープ対応仰俯角度計水平器
4600






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/