スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月06日

DRESS&GUN☆ベルトの三日目☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

さて、第三回目となったベルトキットです。
まずは、全体像からどうぞ。




で、使っているアイテムの紹介です。


【UR-TACTICAL】OPS PADDED BATTLE BELT
8420


URタクティカルのパットベルトです。
これもなかなか幅広で腰への負担を軽減してくれます。

で、ハーネスはAVANTEのハーネスです!


【AVANTE】A PLCE WEBING
8467

肩で重量を分散してくれるので楽になります。

マガジンポーチですが


『 実物生地』【EMERSON】マガジンポーチ

マガジンポーチは今回はライフルのシングルを使っていますが、トリプルやハンドガンポーチも一緒に付いたものも良いかと思います。

で、もう一つのポーチはこちら。


【FMA】FASTマグポーチ5.56用2個セット
2140

こちらは、下向きに付けています。
腰にくるので、下向きの方が抜きやすい為、下向けてます。

ダンプポーチですが、折りたたみの出来るこのタイプ。


【UR-TACTICAL】OPS COLLAPSIBLE DUMP POUCH
3230

折りたたんで使わないときは邪魔にならないようにできます。

で、ホルスターはこちら。


『 実物生地』【EMERSON】SALEsレッグホルスター≪MC_BK≫
3890


実物生地を使った品質のいい、でも安いコスパに優れたアイテムです。







全体的に、ロシア系装備でくんだのと同じ感じですが、こちらのほうはM4系って感じで作ってます。

基本一緒ですが、こちらの方がM4系でポーチの選択肢も多いので色々なパターンを組みやすいかと思います。
ダンプをレッグダンプではなく腰に持ってきていてロシアの方よりも軽快さを向上されています。

感じ的には組むのもお手軽でコストを抑えながらって感じかと思います。

装備も少し前はアーマー、特にJPC系統の軽い軽量のプレキャリが多かったですが、最近はアーマー無しのベルトだけ!ってのが多いかと思います。
その分、ベルトの重要度が増してきてますので、試行錯誤して、自分に合ったものを作ってください!



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年09月06日

DRESS&GUN☆M3-!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、昨日はストックパイプアダプターでしたが、本日はコレ。
まあ前から発売してますが、アダプターの発売もあったのでご紹介を。



【AVANTE】東京マルイ ベネリM3用 Condensation Fiber Sight ≪グリーン≫


東京マルイ製のM3用のファイバーサイトになります。
で、ファイバーサイトですので、サイティングの時に認識しやすくなるので咄嗟に撃つときでもいいかと思います。

あと、取り付け方法などは説明書が付属しているので、初心者の方でもカスタムしやすいかと思います。

カスタムパーツって説明書が無いことがほとんど(海外製は特に)ですのでちゃんと説明書が付いてくるのは国内クオリティですよねー

あるのと無いのでは、M3を初めてカスタムする人にとってはかなり敷居が変わってくるかと思います。

M3持ってるけどカスタムしたことないやーって人は手始めにこのサイトを取り付けてみてはどうでしょうか



【AVANTE】東京マルイ ベネリM3用 Condensation Fiber Sight ≪グリーン≫







  
Posted by dress&gun at 12:00