2017年09月05日

DRESS&GUN☆ベルトの二日目☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、ベルトキットその2です!!

その2はウォーリアーアサルトシステムのアイテムをメインで使って組んだベルトキットです!

まずは、全体像から


全体像としてはこんな感じで、今回はハーネスは無しです。

使用しているアイテムはこれらです。
ベルトはこちら


【WarriorAssaultSystems】Frag Belt≪CB≫
7000

ちなみに、このパットベルト中の色はロットによって変わるみたいです。
今回届いたのはCBの物でした。


これは、内側に大き目のクッションが付いていして、簡単に取り外しも可能です。
腰への負担を軽減してくれそうですね。

マガジンポーチはこれで、


【WarriorAssaultSystems】ポリマー5.56mmMagポーチ
3500



【WarriorAssaultSystems】ポリマー9mmMagポーチ
3100

どちらも、ポリマーホルスターで非常に抜きやすくていいです。
で、便利なことに角度を簡単に変えることができますので
抜きやすい方向に向けて取り付け可能!!


ダンプポーチはこれです。


【WarriorAssaultSystems】スリムフォールディングダンプ
3200

折りたたみが出来て非常に便利!!
広げたらかなり大きくなります。



で、ホルスターはこれで


【WarriorAssaultSystems】ユニバーサルホルスター
8300


当ブログでも何度か紹介している万能ホルスター!
お勧めです。

レッグパネルはこちらです。


【TMC】スクエア レッグモールパネル≪MC≫
1770







コンセプト的には、インドアで軽装で動きやすくて邪魔にならない装備と目指しました。

M4系のマガジンはレッグパネルに装備しているのでライフルを使わないときは
パネルごと外して使用すればハンドガンオンリーで使えます。

できるだけコンパクトにまとめてなおかつ機能的な物を目指して考えました。
無難なデザインですが、機能的にはかなり使いやすいデザインになっていると思います。








  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年09月05日

DRESS&GUN☆M3専用アダプター!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



AVANTEより、エアガンパーツの第2弾?が発売になりました。



【AVANTE】M3シリーズ用 ストックパイプアダプター
9880


東京マルイから発売されているM3シリーズ。
まあ、通常のとショートの2種ですが、それ用のグリップ&ストックパイプアダプターです。


アルミ製で結構ずっしりとしてますね、、、、

重厚感があります。

グリップはGBB用に対応、ストックはAEG用に対応しております。

取り付けにはM3の若干の加工が必要みたいです。
詳しくは商品ページに画像のせてますので、そちらでご確認ください。
まあ、ちょっと切って削る位です。

あと、ストックパイプの種類によっては、アダプター本体も削る必要があるみたいです。
まあ、この辺はAEGのストックパイプは各メーカーでサイズも寸法もバラバラですからね、、、、
どうしようもないと思います。


カラーはアルミ色?シルバーです。塗装などはないので、自分の好きな色に塗りかえるといいかなと思います。

まあ、黒が多いかなー
で、黒に塗るときは当店にもスプレー色々ありますので、是非どうぞ。
ただ、塗装の際はちゃんと脱脂をして、下地作りをちゃんとしてからにしましょうねー
そうした方がより塗装がきれいにできます。



スプレー各種





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/