スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月19日

DRESS&GUN☆お勧めです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



こんごう型です。
日本が保有するイージス艦で日本のイージス艦の中では初期に導入されました。
まあ、基本は対空防御に重点を置いた迎撃用の船でしたが、弾道ミサイルの脅威の増加などからミサイル防衛の方に回っています。

ま、日本だと6隻、あと2隻建造予定ですが、アメリカだと80隻以上と桁違いに多いですね。
まあ、開発国ですからねーてかそもそも艦艇の数自体が違います。

まあ、日本も多い方ですが、日本のは対地攻撃能力がありませんので、これは日本も早期に取得してほしいですね。
基地攻撃能力が無いってのは、無力ですからねー
やっぱり本拠地叩かないと。



で、本日はコチラ!



【EMERSON】CPスタイル Y-ZIPシティアサルトパック


普段使いにもいい感じのバックですね!


パカっと上だけも開けれますし

縦のジッパー降ろしたらがさっと広がります。


サイドにはMOLLEが配置されていて、ポーチとかを追加して容量の増加ができます。

メディックポーチとか、ボトルポーチを付けておくといいかもしれませんね。

で、面白いことに

リックの下にもMOOLEがついてちょっとなにか追加とかできて面白いですね。

そのまま普通のリュックとして使ってもよし、ポーチとか追加してカスタムして使いもよし!
色々な使い方が出来ていいリュックだと思いますねー!

EMERSON製で縫いも良くて、生地もいい感じなので長い間使えるかと思いますよー!!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/