2017年08月11日

DRESS&GUN☆つづき☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


で続きですが、LMGは最近使ってないんですよね。
でも、格好が好きなんですよね!

ちょっとごつくていい感じ。

ミニミは軽いのでいいですよねぇ
ちなみにM63はセミも撃てるし、軽いのでとってもいいです。

あと、M240はこの二つに比べたらちょっと重いです。

まあサバゲで使うには特に問題無い位のサイズです。
ただ、経験上山の中、特にブッシュが濃い、斜面が急、ツタが多い時は別の方がいいかもしれません。
引っかかって危なかったりします。



さてさて、昨日の続きです。

昨日はゴーグル部が穴の開いているタイプのでしたが、本日は全部が塞がっているタイプです。


V6スチールメッシュマスクフルフェイスタイプ


で、V7との違いですがゴーグル部に穴があるかないかの差です。

まあ、この辺はフィールドによってメッシュのゴーグルが使用不可ってところがあるので、先日のV7だとゴーグル部はレンズタイプを使えますのでそれに対応したものとなります。

他の箇所は一緒なので性能的にはほぼ一緒ですが、目の部分もメッシュなので、より、見やすいかと思います。
便利で、曇らないので(曇る部分がない)とってもお勧めできます!
ただ、先日も書きましたが、メッシュです。フィールドによってはメッシュが禁止のフィールドも御座いますので、使うときは確認してからにしましょう!






V6スチールメッシュマスクフルフェイスタイプ






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年08月11日

DRESS&GUN☆おこられへんのかな?☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、メイプルリーフより入荷したパッキンですが、前もあれ?これ怒られへんのかなぁ?って思ってて偶然??とおもってたらやっぱり、偶然じゃなかったパッキン。



【MapleLeaf】ディセプティコンホップパッキン&Cクリップ GBB用




【MapleLeaf】オートボットホップパッキン&Cクリップ GBB用


まあ、海外メーカーだしあんまり版権とか気にしないんでしょうけど。

てか、エアガンの世界も版権って日本の超大手エアガンメーカーでも銃に対する版権ってほとんどとってないですからねー
AKとかカラシニコフが版権で動き始めてるので、どうなんですかね??

で、まあこのパッキンの名前もご存じのトランズフォーマーから来てますが、今映画してますよねぇ
観に行きたいですねぇ。
時間無くて行けてませんが、来週にはいきたいです。
ま、お盆とか当店は関係ないので、ずっと仕事ですので、仕事の帰りにでも行きますかねー

ちなみに、オートボットとディセプティコンではHOPの形状が微妙に違います。
メーカー発表では、オートボットは遠距離用、ディセプティコンは命中精度重視という感じの設計らしいですが、まだ僕も撃ち比べてないのでなんとも言えません。

また、どこかのタイミングで自腹で買ってテストしてもいいんですけどねー






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/