スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月05日

DRESS&GUN☆映画じゃないほうです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


M4中戦車、通称シャーマンです。
ちょっと前の映画でもメインで出てましたよねー
てか、M4でⅥ号戦車、タイガーと正面切って戦うのは無謀だと思います。
自分だった絶対に嫌です。






本日はこのBOLLEのシューティンググラスのセット!
数量限定で大特価です!



☆限定特価☆【Bolle】FURY
10800


レンズはクリアー、スモーク、コントラストの3枚セット!
専用ポーチや曇り止めスプレーなどの付属品も満載です!

シチュエーションに合わせてレンズを使い分けて使用できます!

このグラスはIPSC射撃大会にて6回もの世界優勝の実績があるÉric Grauffel選手と共同開発されたものです!

いわば、シューティングの為に作られた逸品ですので、サバゲユーザーやシューティングユーザーの為に開発されたも同然!(?

数量限定で売り切れたら終了の特価ですので、お早めにどうぞ!




☆限定特価☆【Bolle】FURY
10800







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年08月05日

DRESS&GUN☆PDI製バレルあります!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、バレルって電動ガンとかエアガンだとアウターバレルとインナーバレルがあります。
実物だとバレルはアウターとかインナーってなくてバレルはバレルです。

まあ法律とかの関係上エアガンはガンはそういう構造です。

で、そのインナーバレルがエアガンの実射性能に影響してきます。

当店ではメインでPDI製バレルを在庫で置いております!


PDI製バレルはこちらから


で、色々あります。内径がPDIラインナップでは近距離の01、遠距離の08、中間の05、超遠距離の6.1と基本ラインナップがあります。最近、6.03という05よりも01よりのバレルラインナップが増えました。

で、結構どのバレルも売れてますが、当店で電動ガン用で一番売れてるのが6.1+の物。

電動ガンで撃つ距離ってのが遠距離が多いからでしょう。
ハンドガンですと圧倒的に6.01が多いです。
ま、昔からハンドガンには01を入れとけってくらいの定番中の定番です。

ちなみに、超個人的な感想ですが、マルイのMk23には05がベストかと思います。
純正サイズよりも長めのサイズで。
1つ作ってますが、めっちゃ真直ぐ綺麗に飛びます。パッキンはPDI製のWホールドパッキンです。
mk23はかなりそこらへん触ってますが、今の所この組み合わせが個人的にはベストなセッティングですねー

電動ガンでは6.1+バレルをメインで使ってます。
バレル、チャンバーまわりは実射性能に直結する部分なので、いいものを使いたいですよねー!

6.1+のバレルは現在全種在庫ありますので、ぜひどうぞ!


【PDI】WIDE BORE 6.1mm+インナーバレル





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/