スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月04日

DRESS&GUN☆空飛ぶ方です。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



トマホークです。
空飛ぶ方の。
巡行ミサイルですね。
米軍が主に使ってますが、巡行ミサイル=トマークってくらい有名ですよね。
色々バージョンありますが、射程は3000kmほど。

凄いですよねぇ

通常弾頭の他、核も搭載可能ですからね。もう都市滅ぼすくらいわけないですよねー

基本は船舶から発射されることが多いですよね。
ズムウォルトもミサイルをめっちゃ積んでますし潜水艦もめっちゃ積んでます。
もう、ミサイルキャリアーかってくらい。
まあ、そういう構想なんでしょうね。

とりあえず、射程ながいですよねぇ

これより長いのって弾道ミサイルくらいですねぇ


ちなみに、本日はコレ。

M50のマスク。ファン付きです。



ZUI M50 フルフェイスマスク


ODとDEのカラーがあります。

ちなみに、FANですが、ダブルファン(マスク左右)です。

電池ですが、単3が2本使用、X2なので合計4本です。


レンズですが、クリアーとスモークの2種類があります。

ちなみに本物のガスマスクはゴム製になりますがこのマスクの本体は樹脂製になります。

ファンがついているので曇って来てもすぐに曇りが取れますので
曇って見にくい!ってのがかなり軽減されるかと思います。

特にインドアとかだと私だけかもしれませんが、めっちゃ曇りますので
こういったファン付きの物が重宝します。

フルフェイスなのでどのフィールドでもほぼ大丈夫かと思いますのでお勧めです!

とりあえず1個持っていたらどこでも使えて便利なので是非どうぞ。



ZUI M50 フルフェイスマスク




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年08月04日

DRESS&GUN☆限定特価品入荷中☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

数量限定で特価品が入荷してきております!




☆限定☆品はこちらから!


価格もお安くなっております!
数量限定でなくなったら終わりなので、気になる商品があったらお早めにどうぞ!



  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/