スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月03日

DRESS&GUN☆主砲☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、46cm砲弾、まあ大和の主砲弾です。
大和型の主砲の射程は最大で約42km、水平線の向こうですよね、、、、
すごく長い射程です。あと威力も。

大和の活躍自体はちょっと時代が空母に移ってきてしまったのでなんとも言えないですが、もっと完成が早いってか20年くらい早かったらもっと違ったかもしれませんねー

ただ、最近でも艦砲射撃はミサイルより安いので対地攻撃としてはいいなぁって見直されてる?ようでズムウォルトも長射程の艦砲を積もうってなって色々やってレールガン積もうぜ!ってなったみたいですね。はしよったら。


で、本日ですが
暑いですね。暑すぎます。

倉庫内は40℃くらいです。
いくらなんでも、暑すぎる。
熱中症になりそうです。てか、なります。




【ESS】ROLLBAR Black Retail Kit
19150




【ESS】Crossbow 3LS ≪BK≫


どちらも、ミリタリーだけでなく普段に使う分にも全く問題ないです。
私は自分の車にはオークリーとESS、WillyXと何種類か積んでます。サバゲにも使うし運転時にも使うしと両方で使ってます。

で、このあたりの実物メーカーのはショットガンを受けても止まるというテストもしてますので、運転中、不意に散弾が飛んできても目を守ってくれます。
46cm砲弾とかは無理です。防げません。


でも、守ってくれるのは目だけなのでほっぺたとか耳は当たると思いますが、、、、

と、この日差しのきつい夏ですので、目もしっかり守りましょう!



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年08月03日

DRESS&GUN☆くーぽん☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、お気づきの方もおられるかもしれませんが、8/1よりしれっとクーポンの発行を始めました。

初回は1万円以上のこうにゅうで500円OFFクーポンです。

一人一回だけなのとクーポンコードを必ず入力してくださいねー

あ!入れるの忘れてた!ってなって後からクーポン使いますってのは、会計システム上できないので絶対に購入時に入れてくださいねー!

ちなみに、1万円以上カートに入っていないとコードの入力画面は表示されません。




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/