スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月21日

DRESS&GUN☆色々あるんですよ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


M14のブルバップのBullDog762ってのです。

色々あるわほんま、、、、

M14はハワイで撃ったことありますが、ブルバップになると撃ち心地とか結構変わるんでしょうかね??

気になります。

でも、デザイン的にはかなり好きな感じのデザインなんですよねー
使いやすいかどうかは別として。


で、本日はこれ


MROスタイル 2.0MOAアジャスタブル レッドドットサイト Tpye1Mount≪BK≫


これは、ちゃんと使いやすいですよ。

高さもいい感じですので、使いやすいかと思います。
小さいので重さもそんなにないので、動き回る感じの人にはこれもピッタリかと思います。

てか、よく考えたら紹介してるの小さいのばっかりですね、、、、、
まあ、これは小さいと言ってもハンドガンに搭載するには向いてませんが。
ライフルサイズの銃に載せる中では小さいってだけです。

ちなみに、ハイマウントの他、ローマウントもありますので低い方が好きな方にも対応しております。

結構リーズナブルアイテムかと思いますので是非どうぞー!!



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年07月21日

DRESS&GUN☆ユニバーサルホルスター入荷しました。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



大人気!!

ユニバーサルホルスターのMCカラーが入荷しました!



【WarriorAssaultSystems】ユニバーサルホルスター


今回は、もっと送ってこい!ってメーカーに連絡してたら、今回は前よりもちょっと多かったです。

でも、朝みたら半分以上売れてたのでお早めにどうぞ。
今の時点ではあります。

世界中で人気でまったく生産が追い付いていなくて、他の製品にも影響でるくらい売れてるみたいです。
まあ、使いやすいですからね、、、、
専用でないホルスター、特にナイロン系のホルスターでは最高峰かと思います。
何にでも使えるってサバイバルゲーマーからしたらすごくいいですからねぇ

Mk23とかを入れるにも使えますからね。
とっても便利。
Mk23を入れて次のゲームでグロックに持ち替えても調整もすぐにできてピッタリと収まる様になるのですごく重宝しております。

ちなみに、WASですが、他にも魅力的な商品がいっぱいです!

私もWASのプレキャリやチェストを使ったインドア、CQB用の装備も1セット作ってます!
価格帯もアメリカメーカーの物に比べてかなりお安くなっております。

でも、価格帯が安いからと言っても品質が劣るというわけではありません!
品質もめっちゃ高いですよ!

ポーチも使いやすくて気に入ってます!

まだWASのアイテム使った事無い方は是非一度使ってみてください!



WarriorAssaultSystems 製アイテムはコチラ!







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/