スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月20日

DRESS&GUN☆いいですよー☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


PDRです。

実銃ってそういや、どうなったんですかね??
エアガンは持ってますが、なかなか使い勝手が良くてインドアとかで使ってました。
最近使ってないなぁ

めっちゃ静かなんですよ。サプレッサーつけたらすごく静かでいいですよー



で、本日の光学機器です。


C-Moreスタイルダットサイト


カバーも付いてます。
カバーってか遮光板ですね,。

あ、カバーは別に付けなくても大丈夫です。ケースに入っている時は外した状態で入ってますのでお好みでどうぞ。

ちなみに、このC-MOREスタイルで多いのですが明るさ調整でダイヤルが低い時は、かなり光量が低いです。見えないときはダイヤルを最大近くにあげてください。

結構、他のダットサイトの最小とかよりも暗いです。
最大まで行くとかなり明るいので、いい感じで使って下さい。

本体もかなり軽量なので、動き回る人にはお勧めですよー!!



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年07月20日

DRESS&GUN☆職業ワッペン再入荷してますー!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



サコムワークス製のワッペンが入荷してきました!




SACOM WORKS製ワッペン一覧!


色々な職業ワッペンの他、図案ものも沢山入荷しております!

当店はワッペンもかなりの種類在庫しておりますので、気に入るワッペンがあると思います。

国旗や部隊章などのリアルな装備の為のワッペンから、コレクション系のワッペンも沢山ありますよー!!





ワッペン一覧







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/