2017年07月17日

DRESS&GUN☆今週は光学機器週間です。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


FA-MASです。
東京マルイの電動ガンシリーズの一番初めに作られたのがFA-MASですね。
FA-MASと言えばフランス軍ですが次期RifleはHK416Fになりましたねー
あと、MGSでも有名ですよねー
やっぱり、使いにくいんですかね??エアガンしか撃ったことないので実銃だとどんなのか分かりませんが。

とりあえず、電動ガンのFA-MASも持ってますが使う事ないですね、、、、フランス軍装備も無いし。
でも有名だし持っておこうって感じでした。




で、本日はこれ。


【Aim-O】M21 セルフイルイルミネーションリフレックスサイト


はい、特徴と言えば電池を使いません。
自分で発電します。
始め見た時はFiberかとも思ったのですが、発電です。

で、発電なのである程度光は必要です。
ですので、真っ暗闇はもちろんの事、夜でも光量が少ないと見えませんのでご注意ください。

仕組み的にも中々おもしろいのでこういうギミック系というか、普通のとは違うの欲しい!って人にとってもおすすめかと思います。




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年07月17日

DRESS&GUN☆☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、先日入荷したCAAのアイテムですがカービンキットのご紹介。



【CAA】☆実物☆Micro Roni GLOCK17用≪BK≫
44000


で、まず、このカービンキットですがなんでまたこういうものがいるの??
SMGとかM4とかみたいなカービンつかったら??ってなるかと思います。

でもね、新しく銃を買うってのか結構お金が必要です。
サバゲでもそうですが、実物でもそうです。
運用をするにはマガジンも必要です。
で、そうなってくると色々コストふえてきます。

で、ライフル/カービンだけだと狭い所だと困るしなぁ
でも、ハンドガンをばっちり使いこなせるようにするには訓練時間がめっちゃかかるしなぁ

で、そうや!ええこと思いついた!

ハンドガンにストックとか付けたりフォアグリップ付けてライフルっぽくしたら命中精度あがるんちゃう?
じゃあ、なんかケースっぽくして、ハンドガンそのまま改造なしで使えるようにしよう!
外したら普通にハンドガンで使えるし!
ほんならマガジンもそのまま行けて一石二鳥やん!って感じでカービンキットできたみたいです。


確かこんな感じでカービンキットが生まれたはず。


で、今回のCAAのカービンキットですが
最新のMicro Roniが入荷です。

今までの物と比べてかなりスタイリッシュでスマートになっております。


あんまりごちゃごちゃしてなくて使いやすそうです。

前にも入荷したのですが、あれはGLOCK19用を前回は入れました。
今回は、GLOCK17用にしてます。

ちなみに、今回はフルセットはやめてカービンキットのみの物を入荷させました。
そっちの方が安いから買いやすいかなと思いまして。

まあ、残念ながらマルイのGBBはフレームサイズがリアルではないので使えません。
エアガンの方を削り倒してカスタムしたら行けますが、素直に入るエアガン探した方がいいかと思います。そっちの方が手間いらないです。




  
Posted by dress&gun at 12:00