スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月12日

DRESS&GUN☆値下げでっせ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


12式地対艦誘導弾です。
まあ、これは発射機で指揮、管制、レーダー等々色々なシステムから成り立ってます。
発射機が目立つってか、ミサイル入れてるので一番それっぽく見えますしね。

でも、ミサイルも重要ですけどまずはレーダーで見つけてロックオンしないとダメですしね、他のシステムも重要です。

もっと作ったらいいのになーっておもいます。


で、本日の無線機器はコレ。


【Ztactical】Comtac Ⅰ ヘッドセット 【ベルト迷彩柄】
7200


ヘッドセットと言えばコレってくらい有名な物ですね。

で、今までもっと高かったんですが、Ztactical製品全品一斉値下げしてますので是非この機会にご利用ください。
PTTとセットで買っても9000円行かないですよー
お安くなってるので是非どうぞ。

今までは1万円コースでしたけどね、、、、、、

機能的には無線通信のヘッドセットです。

あとは集音マイクとかも付いてます。 
大きな音がなるとオートカットが働いて保護してくれますよー

まあベーシックですね、ってかスタンダードですね。

特定の部隊のを目指してるとかが無いならとりあえず、これ買っとけばいいと思います。



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年07月12日

DRESS&GUN☆ロシアでっせ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、ロシアからの入荷です。



【GIENA】ロシア軍 ロシア製コンバットシャツ&パンツ


ロシア製のEMPのコンシャツ&コンパンです!

中々珍しい装備ですし、夏でも涼しく使えるかと思います。

ロシアのベストとかはベルト回りに装備集めれるのでそれと併用したら涼しい装備も作れそうですねー

あと、EMPカラーのプレキャリもありますので、そちらと合わせて頂くのもいいかと思います。



ロシア装備


ロシア装備もかなりカッコいいのでぜひどうぞーーー!!




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/