スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月10日

DRESS&GUN☆OPSMEN☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


高機動車です。

欲しいですねー

今の車買うときに、ディフェンダーかメガクルザーとか欲しかったんですけどディフェンダーは嫁にあかん!って言われて、メガクルザーは金額的に合わなかったので無理でしたねー

まあ、ピックアップトラックにしたんですが、それはそれで気に入ってます。

なんか南国のほういったら高機動車売ってるみたいですね、、、、
めっちゃ欲しい。

宝くじ当たったら買います。


で、今週は無線機器週間です。


OPSMEN製品


最近、出てきたメーカーさんですね。
OPSMEN。

品質的にもかなりいい感じのメーカーさんですねー

で、これ気を付けてほしいのがタイプ的には無線のヘッドセットってよりかは、サウンドリミッター的な感じで使うのが主です。

PTTと連動できる物もありますが、ヘッドフォンの物もありますのでご購入の際は詳細をかならずご確認ください。

あと、ZタクティカルとかのPTTなどは使えません。
メーカー違うのでしょうがないですねー
そこもご注意くださいねー。

Zタクティカルの持ってるからヘッドセットだけ変えよう!ってのは無理なのでOPSMENのPTTをご購入ください。




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年07月10日

DRESS&GUN☆サプレッサーカバー再入荷してますー!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

AVANTEサプレッサーカバーが入荷です!



【AVANTE】Mesh Suppressor Cover Short/Long


サプレッサーに取り付けて使うカバーが入荷です!

迷彩効果の追加やギリーなどを取り付けるベースなどに活用できます!

実銃の世界ではサプレッサーの温度で陽炎が立ち上ってスコープの前でゆらゆらしたりして狙撃の邪魔になるのでそれを抑える為などにも使われているみたいです。
てか、そっちがメインかも。

エアガンの世界ではサプレッサーの温度が上がって~ってのは少ないかと思いますが
迷彩効果の追加にはばっちりです。

その辺の草とかを付属のバンジーコードでとめとくとかもいいと思いますのでサプレッサーを使っている方はぜひどうぞ!





【AVANTE】Mesh Suppressor Cover Short/Long








  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/