スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月09日

DRESS&GUN☆サプレッサー週間終わり!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


そうりゅうです。
紀伊水道でよく見かけますねー

てか、家の近くの基地によく止まってます。

夕方に入ってくるときってすごいカッコいいんですよねー
前に、救難潜水母艦が入港してきて、すぐにそうりゅう型来た時はなんかすごいもの見た感じがしました。

その時はナンバー消してたので、通常任務中ですかねぇ

結構天気荒れてる時に、船のってて、基地から出航したそうりゅうと凄い近い距離ですれ違った事ありますけど、すごいデカイです。
そりゃアメリカの原潜に比べると小さいかもしれませんけど、すごい迫力でしたよー!
あとカッコいい。


で、本日サプレッサーの最終日。


【ANGRY】SOCOM762/M556 サイレンサー ハイダー付き


さて、私の好きなセット物です。

まあ、結構いいお値段するんですがね。

かなかな作りも良くて、オススメできます。
まあ、サプレッサーの中でも一番高いですけど。

でも、いい感じですよ!

価格に見合った分はあるかなと思います。

是非どうぞ。



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年07月09日

DRESS&GUN☆S&W M500!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、有名なS&W M500です。
実銃の世界の大量生産品の中では世界最強レベルの威力の弾を撃ちだすことができますねー
エアガンでも人気のアイテムかと思います。
まあ、エアガンだとどれで撃っても上限のJ決まってますから格好だけの問題になりますが。

ただ、カッコいいということに間違いはありません。

で、そのS&WM500で使われている弾が.500SWマグナム弾です。



.500S&Wマグナム


で、当店にも上の様に実物ダミーカートで.500S&Wがあります。
各種ありますので、色々揃えてもらってもいいかと思います。

でね、これ写真でみたらそんなに大きさ分からないんですよね。
まあ銃弾って全部そうなんですが、比較写真とかで他のサイズの物おいててもなかなか分かりにくい。
実際、手に取ってみてみるとこの弾はかなーーーーりデカイです。

そりゃ、威力あるわって感じでデカイです。

飾っていてもなかなか迫力のあるダミーカートですので、1発くらい持っていても損は無いと思います。





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/