2017年07月08日

DRESS&GUN☆サプレッサー週間その6☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、ひゅうがです。
航空戦艦じゃないほうです。
護衛艦のほうです。
ヘリ搭載型護衛艦ですねー

昔、まだ漁師だったころに一度紀伊水道沖ですれ違うタイミングあったので近くまで見に行ったことあります。
めっちゃデカイ!
もう下から見上げたらすごい迫力。
遠くからでも、あ、今日はなんかでかい船あるわって思ってましたけど近くでひゅうが見た時は感動しましたねー

その次の年かな?いせの見学に行ったのですが、実際のったらこれはまたデカイ。

でも、正規空母ってもっとでかいんですよねー

是非乗ってみたいですね!

自衛隊でも作って欲しいですねー
F35載せましょう。
せっかく日本でもライセンス生産してるし。


で、本日のサプレッサーですがこれです。

めっちゃ光る!
フルオートトレーサーです。
まあサプレッサーじゃないですが、それっぽいので。


【ACETECH】フルオートトレーサーAT-1000 逆14mm
8393


さて、フルオートトレーサーと言えば蓄光弾を使って夜戦やインドアで使いますよね!
比較動画などでは某M社のトレーサーよりもかなり明るく光ってます。

で、他にもいいところが!

なんと壊れても修理してくれます。
修理は有償ですが、修理可能です。
なので、光らなくなってしまった!ってなると今までは新品の買い直しか自分で修理してましたが
これは当店が正規品販売店になっておりますので
当店で購入して頂いている物に限り、修理に対応できます。
当店以外で購入している物については修理対応できませんのでご了承くださいね。

ちなみに、全商品シリアルナンバーで管理しておりますので、当店で購入したものなのか、海外からの並行輸入なのかもすべてメーカー側が把握しています。

なかなかトレーサーは安心して使えるのが無かったですが修理対応をメーカーがしてくれるので
とっても安心して使えるトレーサーですよー!

ちなみに、メーカーが撮影した動画がコチラ。

流石新型!かなり明るいですね!

かなりお勧めのトレーサーですので、トレーサーを買ってみようと思う人は迷わずこれを買っておきべきですね!

夜戦するにもいい季節なので是非どうぞ!





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年07月08日

DRESS&GUN☆ガスブロの季節☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、ACRです。
KSCのGBBを持ってます。
ACRですけどいい感じ。
マガジンも他のKSCM4GBBシリーズのそのまま使えていいです。
質感も中々いい感じです。
実物に近い感じかなー

ちなみに、ストックは実物付けれます。
本体ちょっと削ったら付きます。加工ってほどもないですねー
ちょいちょいっとすれば付きますので実物ストックとか手に入ったら取り付けてみるのもいいとおもいますよー

で、まあ当店にはACRとかMASADAのGBBのパーツは無いですが、明日はバトランで非電動ガン戦です。

それに持っていくのにACRの準備してただけです。

で、明日はGBB戦ということで、GBBアイテムのご紹介。



GBBホップパーツ


で、GBBと言っても昔はほぼハンドガンだけでした。マルゼンとかでMP5とかイングラムとかありましたけど。まあ、持ってますが。

で、現状ですがGBB構造はマルイ方式のパッキンを使用したものがほとんどです。
ハンドガンもライフルも。

ですのでパーツもかなり豊富にあります。

当店でもバレルやパッキンは各種取り揃えておりますので、是非ぞうぞ。

ちなみに、パッキンは消耗品です。
BB弾に回転与えてるのでどんどん削れて行きます。
ですので定期的なメンテナンスが必要です。
でないと、気密漏れやHOPのかかりが悪いなどの問題が出てきますので定期的に交換してあげてくだださいねー

ちなみに、パッキンの交換はGBBだけじゃなくてすべての電動ガンに言える事ですので。

バレルも色々な種類があります。長さを変えたり内径を変えたりと色々できますので是非チャレンジしてくださいねー
GBBハンドガンとかバレルの交換めっちゃ簡単なので、カスタム初心者にもお勧めです!

ハンドガンには個人的にPDI製の01バレルが好きです。




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/