2017年07月07日

DRESS&GUN☆サプレッサー週間その5☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


あきづき型ですね。
艦これじゃないですよ。あっちは漢字です。
艦これしてないんですよねーむっちゃ人気ですよね。
凄いと思います。

軍艦ってカッコいいですよね!
偶に、港とかで護衛艦の見学とか、体験試乗とかできますけどタイミング合えばよく行ってます。




で、本日はhoneybeeのサプレッサー。



honeybeeサプレッサー


さて、honeybeeのサプレッサーですが色々なデザインの物があります。

ベースのスタイルは一緒ですが、プリントが違います。
あと、長さ違いのもあります。

まあ、ベーシックなタイプのです。

ですので、自分の好きなプリントの物を選んでもらえると思います。
逆に、プリントいらねぇ!って人は昨日紹介したFMAのとかをオススメです。




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年07月07日

DRESS&GUN☆アイウェアですよ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


アメリカの有名ミリタリー用アイウェアメーカーのESSのアイテム当店にもあります!

正規品ですので安心してお使い頂けます!



ESSアイウェアはこちらから


ESSと言えば、超有名なブランドですよねー

私もいくつか持ってますがなかなかいい感じです。
一応、有名メーカーのは1個づつは持ってます。

ESSはICE、クロスボウ、PROFILE TURBO FANを持ってますねー

アイウェアですが、各フィールドによってレギュレーションで使えない物などもありますので、サバイバルゲームで使う場合はちゃんとフィールドのレギュレーションを確認してから使いましょうねー!

特にシューティンググラスタイプの物はフィールドによって対応が違いますのでちゃんと確認しましょう!

まあ、ゴーグルタイプ買っておけば確実ですね!ゴーグルタイプがダメ!ってところはまず無いはずです。
ゴーグルでもメッシュタイプは駄目!って所もありますのでその辺は注意しましょう。

ESSのは当然レンズの物なので大丈夫ですよー!
それも、バードショットが止まりますよ!




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/