スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月05日

DRESS&GUN☆サプレッサー週間その3☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


CALです。

多分知らない人の方が多いと思います。

たまーにブログでちらっと私が書くこともありますが、基本CAL知ってる人ってよっぽどだと思います。

ちょっと色々問題起きやすいこので早々に退場しちゃったんですよねー
FNCのお姉ちゃんみたいなもんです。
FNCのお姉ちゃんはFALか。

L85ってエアガンだといいですよ。漫画でも個人的にはいいと思うんですけどねー
あと、SGもいいと思います。
ちなみにL85の電動ガン買うときはICSのがお勧めです。


で、本日はコレ。


【AABB】556 CQB QDサプレッサー≪ロング≫


ワンタッチで外せてめちゃ便利。
で、私の好きなハイダーセットの物です。

いいですよねー

お得感満載です。

で、これは「かちゃん」と外せるのでとっても便利。
外しやすいし、付けやすい。

まあサバゲ中にそんな頻繁に付けたり外したりはしないと思いますけど、あって損のない機能だと思ってます。

まあ人によったら、重いだけとか、サプレッサー部の長さ減るとか言われちゃいますけど、その辺はまあええやん。カッコいいから別にいいと思います。




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年07月05日

DRESS&GUN☆FMAのんですよ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


昔からあるんですがFMAが新しく作ってます。




【FMA】オートマチックキャリーポーチ ハンドガンマガジン用


あんまりちゃんと覚えてないですが、昔はもっと高かった気がします、、、、
まあメーカーも違ったので、価格が違うのは当然なのですが。
材質も若干違いますね。

で、マガジンを装填しておいてマガジン抜いても同じ位置またマガジンが配置されるっていう構造です。

ハンドガン用です。
実物で背中にしょうタイプの5.56mm用のもありましたけど、動画見た時はおおーーって思ったけど実際背中にしょってたら抜きにくいような気もしますが、、、、

このやつはハンドガンのなんでMOLLEで取り付けれます。
なので背負わなくてもいいです。

アーマーとかパットベルトなどに付けてお使いください。

カラーはBK,CB,FGの3色ですが、メインが樹脂なのでスプレーで塗って好きな色にも出来ますので他ODとか他の色が欲しい人は自分でスプレーで塗ってください。スプレーじゃなくてペンキ縫ってもいいですけど、、、、

ちなみに使えるマガジンですが、側面長さが35mm程度の物まで使えます。
あと、逆に極端に細い物、例えば電ハンのマガジンとかはちょっと無理です。
厳密には無理では無いですが非常に使いずらいと思います。
サイズが合わなさ過ぎてるので。

あと、構造上ストレートなマガジンの方が使いやすいかと思います。
MP5のマガジンくらい曲がってるとこのキャリーだと使いづらいかと思います。

なので、ほぼGBBハンドガンマガジン専用になっちゃうと思いますが、GBBメインの方是非どうぞ。




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/