スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月04日

DRESS&GUN☆サプレッサー週間その2☆



こんにちは、

DRESS&GUN

です!


89式です。
皆さんご存知国産5.56mm小銃ですね。
エアガンで持ってる人も多いと思います。
私も持ってます。

てか、GBBで89式らしきものが出ますね!あれ欲しいわ。
使わんと思うけど、とりあえずコレクションで欲しい。

そうやって、エアガンがどんどん増えていくんですよね、、、、

で本日はサプレッサーではないですが、サプレッサーの格好をしているのでトレーサーも紹介します。
まあ、好きか嫌いかで行けばトレーサーは好きです。
面白い。
で、トレーサーですが、Xcortech製の物があります!


【Xcortech】XT501 トレーサー
7900




夜戦やインドアで暗いフィールドで大活躍のトレーサー!
1つは持っておいて損はないですよ!

で、トレーサーと一緒にこれもどうぞ!




蓄光バイオBB弾




これが無いといくらトレーサーを付けても弾は光りませんので必須です!









  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年07月04日

DRESS&GUN☆FMAの新製品!PVS31入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



FMAよりダミー装備多数入荷しております!

その中で新製品のPVS31が入荷です!



【FMA】ダミーPVS31≪BK≫

品質はかなりいいですねー

PVS18とかもよかったですがそれに匹敵するくらいかと。

ダミーPVS31とダミーバッテリーケース、ケーブルのセットになってます。

PVS31自体は、マーソックまあマリンレイダーですね。この辺で使われていたり、警察系でも使われてるみたいですね。

現用装備とかMMMなどのイベントに参加される方はぜひどうぞ。



【FMA】ダミーPVS31≪BK≫







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/