2017年07月03日

DRESS&GUN☆サプレッサー週間ですよ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


64式です。
皆さんご存知国産の7.62mmです。
まあ、色々言われておりますし、実物は撃ったこと無いので分かりませんが、とりあえず、エアガンでは買いました。
S&Tのを。TOPのはちょっと買えませんでしたねぇ。
価格的に無理。
でも、ずっと欲しかったので、S&Tのが出る前はもう買う寸前までいってました。

マガジンも4本ほど予備マグ買いましたけど、一回も使ってないですねぇ
試射すらしてないですね、、、、、

綺麗に飾ってます。

で、本日からサプレッサー週間です。
私の独断と偏見で紹介していきます。
基本的に私の好きな格好のを紹介すると思ってください。
性能面ってね、サプレッサーは難しいんですよ。サプレッサーだけが音を低くするのじゃないので。
色々な総合的な調整をしたうえでの静穏性なので。
このサプレッサーを付けると絶対に静かになるってのは難しいです。

ただ、一般的には太さの太い物が静かになりやすいです。
あと、中身の材質。

まあ、ようは好きなのを使えってことです。

本日はこれ。


【ANGRY】SOCOM556 サイレンサー ハイダー付き

さて、お得なセットになってます。
ハイダー付きです。

で、個人的に格好が好きです。

あと、サプレッサーだけを簡単に外せるので好きです。

基本的に私はサプレッサーとハイダーがセットのが好きですねー
お得感もあるし、結構ね外したり付けたりしたいんですよねー

まあ、サプサッサー初日はこれです。

在庫もあるので是非買って下さい。





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年07月03日

DRESS&GUN☆リーコンですよ、リーコン☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さてイギリスのメーカーのWASのプレートキャリアです。



【WarriorAssaultSystems】Recon Plate Carrier


実物ということもあり縫いや生地もしっかりしております。

でも、価格はかなり安めでJPCとかの実物と比べても安いです。
まあクレイの実物が高すぎるんじゃないかと思いますが、、、
まあ、パラクも高いのでアメリカのメーカーのが高いんだと思いますが。

で、イギリスのですがアメリカより安いから劣ってるとかってのは全くないです。

どちらも軍に納品していて、基準はクリアーしてますし、ミリフォトみてたらSASでもWASのアイテム使ってます。
世界最高峰の特殊部隊も使ってるメーカーってわけです。

ちなみに、本日載せるリーコーンプレートキャリアですが、とっても軽量で裏地とかも立体メッシュになっていて着心地も抜群!

前面のパネルも同社のチェストリグの物をバチンっと付け替えもできるので拡張性とかもめっちゃ高いです!


WASので一式揃えたらかなり利便性も高いので是非使うときは一式で揃えてもらえたらと思います。

かなりいい感じに仕上がると思いますよー!!



  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/