スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月30日

DRESS&GUN☆まだまだハイダーですよ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


SMAW ロケットランチャーです。
M72の近代版、海兵隊版みたいなもんですね。

これって、エアガンでみたことないですが、あるんですかね??
自作のものはありそうですけど、メーカーから発売してるのってみたい事ないような気がします。

こいつはM72と違ってチューブ交換で再装填をします。
まあ、弾撃ち切っても本体?持って帰らないといけないから大変そうですね、、、、


で、本日はARESのハイダーです。
ARESはあんまり当店ありませんがハイダーは2種あります。


ARES製ハイダー


ARESも色々な電動ガンやエアガン出してますが、そのうちでSL8とDMRのハイダーが当店の在庫であります。

どっちも結構少ないエアガンですね。
SL8は昔からコンバージョンキットが沢山あった記憶がありますね。DSRは最近S&Tからも発売になりましたねー

で、ARESの物はどちらも特徴的なハイダーを使用しております。

どちも専用でついてますが、14mm逆ネジなので色々エアガンに取付可能です。

意外とM4とかにも似合いそうな気がします。

SL8のハイダーとかはSFっぽくてなかなかいい感じかとおもいますよー




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2017年06月30日

DRESS&GUN☆ワッペン大量入荷しました。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ワッペン祭りですよ!

大量の種類のワッペンしました!


みなさんご存じの白いクローン兵とかもありますよー!



ワッペンはこちらから


ワッペンって結構人気の高いアイテムでして。
やぱり、国旗パッチがよく売れます。
はやり、この辺はかなり売れます。


最強シリーズ

日本ですからね。日本国国旗や旭日旗のがかなりよく売れます。
まあ持っていて当然ちゃあ当然かとも思いますが。。。

あとは、米国系。
米国系のはアメリカ軍の装備をしている人は必須アイテムになりますからね。
他の国はまあどれも同じくらいです。

国旗系のワッペンって所属を表すのにとっても便利ですからね。
装備はりつけておくだけでかなりリアルっぽくなります。


で、ワッペンって他にも色々あるのですがこういう物もあります。


和風テイストシリーズ

和風のワッペンとかあんまりないってか、妖怪とかほとんど無いと思います。


あと、これらのシリーズも根強い人気。



世界の童話シリーズ&556ワッペン


ワッペンって結構人気のある物ってばらける傾向ありますが、これらはいつでも大人気!

まだ持っていない方は是非どうぞ!

当店にはその他にも国旗から血液型、部隊章まで色々ありますので、お好きな物がきっとあるかと思いますので是非どうぞ!




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/